SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

間違えたぁ~Σ( ̄ロ ̄|||) [復職]


昨日、いつものように睡眠につくために睡眠薬を飲んだ。
通常はマイスリー1錠とエスタゾラム2錠で床につくのだけれど、
昨日は睡眠薬を飲んだ後何か違和感が…



今、俺4錠飲んだよな?あれ?あれ?おかしいな?
何飲んだんだ?
で、確認。
!!あぁ!!テトラミド飲んじゃったぁ!!Σ( ̄ロ ̄|||)ぎゃあ!!
何故こんな風に困った風になっていたのかというとこの薬、私にとっては
禁断の薬。中途覚醒が酷かった時に処方してもらった睡眠薬なのですが
効き過ぎて次の日の夜までふらふらぐるぐるしてしまうのです。

あぁ、もう明日の仕事は行けそうもないかな~って、
「はらたいらさんに3000点ΣΣ( ̄◇ ̄)!」って位確信して睡眠。
見事その3000点は倍の倍になって返ってきました。
起床時間には意識朦朧、会社への電話も発信履歴からみるとちゃんとしたようだ。
今日一日はもう快眠とは程遠いグッタリしてごろごろしただけの一日。
やっと今復活してきたトコロ。
今日でリズムが狂ってしまったので明日の仕事に支障きたすかな~?
…「まぁいっか!。なるようになるか!」
「出来るものは出来るし、出来ないものは出来ないしな!(^∀^*)b」

お酒をチョビと飲みながら、ポチポチキーボードを打っている今の私。
ずぅ~っとごろごろしてたから、睡眠薬飲んでもじぇんじぇん眠くならない。困るぅ。
まぁいっか~、うしししし~(。・w・。 )
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ゆめ

テトラミドって睡眠薬でしたっけ?
でも、スゴイ効き目なのですね。
その朦朧とした中で、ちゃんと会社に電話してたっていうのもスゴイですが^_^;
by ゆめ (2008-12-09 22:54) 

ごましおからし

ひゃああー! 大丈夫ですか??
そういう私も、間違えてデパスを倍量飲んだことが。。。
by ごましおからし (2008-12-09 23:26) 

青い鳥

お薬の量、しっかり管理しないと入院騒ぎに「なることがあります。
1回分ずつ小分けしておくといいかもしれません。
お気をつけ下さい。
お薬を一包化してもらうのもいいですよ。
by 青い鳥 (2008-12-10 02:41) 

のろ

最近何だか、私も飲み間違いをすることがあるんですよね・・・(^_^;)。眠剤を間違えると、やっぱりよく眠れなかったりすることがあります。
何でなんでしょうね~。
でも、ぶぶぅさん、いい感じに開き直れた様子。こんなこともありますよね?
by のろ (2008-12-10 06:40) 

まめ

ぶぶぅさんの程よく力が抜けた感じがいいですね~♪
まぁいっか、うっしっし~って思えるのって大事ですよね^▽^

私、以前にテトラミド飲んでたんですけど睡眠には全く効かなかったような気が・・
人それぞれ効果は違うんですね・・不思議。。

by まめ (2008-12-10 08:20) 

パトラ

>「出来るものは出来るし、出来ないものは出来ないしな」
そうそう(^^ゞ
by パトラ (2008-12-10 11:25) 

うっこ

私はテトラミドが毎食後だし、寝る前は30mg飲んでますから。
でも体調やその日により、テトラミドの影響かはわかりませんが寝込んでいる時もありますよ。
飲み始めの頃は眠い・・・でも眠れない・・・という意味不明な状態でしたし。
薬も合う合わないでだいぶ違いますからね。
ゆっくり休養してください。
by うっこ (2008-12-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝・川・岩天使のリレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。