SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

天使のリレー [その他]

私がいつも身に着けているヒーリングブレスレット↓お守り2s.jpg
こちらを作成して下さった「アトリエ天使のささやき」さん。
こちらのホームページにとても素敵な絵がありました。
とてもとても優しい絵。
ココロが癒される絵。
これらの絵を描かれた方のブログへ転載の申し出をしました。
そして「どうぞご自由におつかいください」とお返事をいただきました。
快諾いただき、誠にありがとうございますm(._.)m

五枚の天使の絵。
5人の天使は光と光をつなぐ、愛の架け橋…
tenshi1_2.jpg

tenshi2.jpg

tenshi3.jpg

tenshi4.jpg

tenshi5.jpg

あなたが天使たちと遊ぶことが、できたら

あなたが天使たちと会話ができたら

あなたが天使たちに癒されたら

どうか、次の人にバトンタッチして下さいね
天使があなたとあなたの大切な人たちを
つなげて、大きな大きな愛の輪、
光のネットワークをつくることでしょう~、と絵を描いた方のお言葉。

私はこれらの絵で癒されたのでここでバトンタッチできればいいな、と思っております。
最後に、素敵な絵を描かれた陽恵様。
再度ありがとうございます^^
我が家には来年度のカレンダーが飾ってあります~(^∀^*)b

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ゆめ

何度見ても綺麗なブレスですね。
海の青、空色、山の緑が混じったような…。
天使の絵も言葉も素敵ですね。
色合いもあたたかくて、ホンワカします(^・^)
by ゆめ (2008-12-10 23:51) 

カノン

心が温かくなる素敵な絵ですね(^-^)
by カノン (2008-12-11 02:01) 

うっこ

キレイなブレスですよね。
とても魅力のある、吸い込まれそうなブレスです。

天使の絵は見ているとほんわかしますね。
こういう物があるというだけで、ホワっと出来るという事はステキな事ですね。
いい物を見せてもらいました。
by うっこ (2008-12-11 02:59) 

のろ

いいな~。
こういう絵をかける人がいるのですね~。
ホンワカ気分です~。
by のろ (2008-12-11 07:02) 

ねこ父さん

こんにちは。
素敵な絵ですね~

気持ちがあったかくなります。
私にもこんな才能があったらなぁ~
でも、絵を見ていい気持ちになれる能力は残っていたようです。
ありがとうございます。

by ねこ父さん (2008-12-11 12:44) 

やっぴー

優しく、素敵な絵と言葉すね。癒されます。
バトン、しっかりと受け取りました。
「アトリエ天使のささやき」さんのホームページを、教えていただけませんか。
来年度のカレンダーは、この絵なんでしょうか?
そうだったら、手にしたいです。
よろしく、お願いします。
by やっぴー (2008-12-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違えたぁ~Σ( ̄ロ ̄|||)もう12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。