SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

しかも眠れないぃ! [うつの事]

注)愚痴ぐちしてます





体重が減っている上に…

早期覚醒まで…なんでじゃ…

もう何がなんやら(´ヘ`;;;)

疲れる~ 疲れがとれんよ~

もうなんか面倒くさい~

朝になったら冷たくなっていたらいいのにな

楽になってしまいたいよ…もう

生きるの面倒 面倒な事だらけ 死んでしまえばいい

タグ: うつ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

カノン

しんどいと『楽になりたい』って思いますよね。
私も思います・・・(^^;
でも、少しずついい方向に進んでいると思いますよ。
こういう時はとにかく何か気分転換をするか、ゆっくり休んで下さい。
今の状態がいつまでも続く訳ではないですよ!!
by カノン (2008-09-10 00:25) 

うっこ

私もたまに具合が悪いのが重なると・・・そぅ考えてしまいます。
ぶぶぅさんはリハビリ出勤中ですしね。
休職中の私には計り知れない苦労もあると思います。
頑張れとは言いません。だって十分頑張っているんだもん。
私はそのぶぶぅさんの姿勢を会社に認めてもらいたいなぁと思います。私に物が申せるならば・・・そう言いたい気持ちてんこ盛りですね。
十分頑張っていますよ。後は気負わず自分のペースで自分を守ってあげてください。
by うっこ (2008-09-10 02:19) 

のろ

疲れてる上に、早期覚醒。一段と疲れますよね・・・。
会社のことなどで、心労が溜まったり、緊張していたりするのでしょうか。
頓服のお薬とかもらって、何とか落ち着ければいいのですが・・・。
by のろ (2008-09-10 07:03) 

ピッピ

少し休めるといいですね。私もこのところ、中途覚醒で2時半から朝まで眠れません。そのためか頭痛がひどいです。早朝覚醒辛いですね。
by ピッピ (2008-09-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重が増えない!また早期覚醒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。