SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンダムF91 [ガンプラリハビリ]


趣味兼安定剤兼リハビリ?号機
機動戦士ガンダムF91より
MGモデル
F91「ガンダムF91」
Image530f91.jpg
Image531f91.jpg
Image532f91.jpg
Image533f91.jpg
Image534f91.jpg
1991年に劇場公開された作品の主役MS。
確か僕は中学生で、初めて劇場で観た映画だったような。
歴代ガンダム作品の中で一番好き。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ne-neko

ガンダムではないのですが、私もプラモを買いました。昆虫・・・。クワガタです。姪っ子が虫好きなので、一緒に作ろうと思います。
ぶぶぅさん、随分年上かと想像していました。同じくらいの年齢ですね・・・驚き(ノ_ _)ノ
by ne-neko (2009-09-20 19:00) 

ぶぶぅ

>ne-nekoさんへ
昆虫のプラモってあるんですか!
初めて知りました。どんなんだろか?
この時期だと本物はもういないかなぁ。

ne-nekoさんと同じくらいでしたか?
僕は外見は若く見られて、電話だけだと歳を上に思われるのです。良いのやら悪いのやら(・_・ゞ
by ぶぶぅ (2009-09-20 21:03) 

jennei-mammie

ガンダム・・・うちの23歳のむちゅめも作っているそうですw
楽しくてやめられないそうです(笑)
by jennei-mammie (2009-09-21 00:13) 

あきこ

わたしは「逆襲のシャア」が好きです。
by あきこ (2009-09-21 00:47) 

のろ

どうかを見てみたんですが、このガンダムは見たことがなかったかも~。
ガンプラって、ホントに何でもあるんですね~(;´∀`)。
by のろ (2009-09-21 07:01) 

ne-neko

補足:昆虫プラモは日本科学未来館で手に入れました☆一般には売ってないのかな??私のプラモの定義が違ってたりして・・・。
by ne-neko (2009-09-21 08:18) 

ぶぶぅ

>jennei-mammieさんへ
むちゅめさん、同じ趣味でござりますか(^∀^*)b
一体組み立てると、次が欲しくなるんです。
そして僕のようにガンプラ中毒に…( ̄ー ̄)うふふ

>あきこさんへ
「逆襲のシャア」もいいですよね!
アムロとシャアの決戦。シャアがアムロと対等に戦う為にネオジオンの技術を連邦軍に裏ルートでわざと流した、なんて設定が好きだったりします。

>のろさんへ
これは劇場版のみの作品ですからね~。
知らない人が多いかも。「逆襲のシャア」から30年後くらいのお話です。ガンプラはガンダム7号機みたいな「何それ?」というものもあります。

>ne-nekoさんへ
もしかしたら一般では売ってないモノなのかもしれませんね。
プラモデルって{プラスチックのモデル(模型)}が定義なんじゃないかなぁ、多分。
by ぶぶぅ (2009-09-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。