SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

フリーダムガンダム [ガンプラリハビリ]


リハビリ兼趣味兼安定剤?号機
機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより
MGモデル
ZGMF-X10A「フリーダムガンダム」
Image530fd.jpg
Image529fd.jpg
Image528fd.jpg
Image531fd.jpg

組み立て作業に没頭している間は嫌な事も忘れられて、楽しさとリハビリとで一石三鳥♪
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 9

A・ラファエル

こういう好きで没頭できることが
反映される仕事が出来る社会だったら
誰もうつ病になんかならないだろうと思いました。
by A・ラファエル (2009-09-13 09:23) 

いいだや

スゴイ羽根ですね。
by いいだや (2009-09-13 17:10) 

のろ

フリーダムは、すごい細かそうですね~(^_^)
by のろ (2009-09-13 17:29) 

ne-neko

昨日yahooのトップ画面でガンダム特集やってました。私、ガンダムSEEDを土曜日に見てたぞ、と思い出しました。美少年がいた!さらにぶぶぅさんが好きそうな、ガンダム好きの方のブログをたまたま発見したのだけど、忘れてしまいました・・・・。
by ne-neko (2009-09-13 18:48) 

たぃ

こんばんは、ぷぷぅさん

うわ〜すごいすごい
どんどんスゴくなっていきますなあ〜
夢中になれる事ができて本当に良かったですね
by たぃ (2009-09-13 19:07) 

ぶぶぅ

>A・ラファエルさんへ
仕事に没頭できるよな職種があれば楽しいかもしれませんが、趣味を仕事にはしたくないですね~。家に帰ってまで仕事の事考えちゃいそうでそれはとても嫌だから。

>いいやださんへ
羽根だらけです、10枚。
これで飛んでいるという設定ではなくて放熱板としての役割みたいです。

>のろさんへ
細かいって事はなかったですよ。
むしろ簡単な部類に入るんじゃないかな。
ただスミ入れ作業は多かったです。
同じモデルのストライクフリーダムの特別なヴァージョンは細かそうでした。お値段が張るので購入に踏み切れません(゚_゚i)

>ne-nekoさんへ
ne-nekoさんはリアルタイムで観てたのですね。
僕、実はガンダムSEEDシリーズって観た事ないんです。
正確にいうとふとTVをつけたら「あれ?ガンダムやってるぞ」という事があってそれが最終話だったという…悲しいかな。
SEED DESTINYも動画サイトで一部分を観ただけなんです。

yahooのページはこのコメント見てから直ぐに見に行きました。
ありました!動画も配信してたので観たんですけど何故か3D…出来もなんだかなぁ、って感じでした~。

>たぃさんへ
もう僕は止まれません(。・w・。 )
今はこれらの為に生活が回ってます。
夢中になれるのは幸せです。
嫌な事、その一瞬だけですが忘れられますしね♪
by ぶぶぅ (2009-09-14 08:56) 

ソウジ

やっぱりマスターグレードは細かくてかっこいいなあ!
実は僕もぶぶぅさんの真似をして、ガンプラリハビリを始めようかと思っています。
第一弾はガンダムの30周年記念モデルにしようかと思っています。
by ソウジ (2009-09-14 13:50) 

jennei-mammie

ガンダムは良くわかりませんが、とっても
カッコイイですね!
by jennei-mammie (2009-09-14 17:30) 

ぶぶぅ

>ソウジさんへ
MGは細部までよく出来ていていいですよね。
最近のモノは塗装しなくてもモデル通りにはなりますし。
ガンプラリハビ、是非やっちゃって下さい~^^
出来上がったらUPして欲しいな♪

>jennei-mammieさんへ
僕もガンダムのシリーズの半分くらいしか知らないんです、実は。
でもカッコイイので知らないシリーズのでも購入しちゃいます^^
by ぶぶぅ (2009-09-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶がとんだ工房? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。