SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

百式 [ガンプラリハビリ]


リハビリ兼趣味?号機
機動戦士Zガンダムより
MGモデル
MSN-00100「百式(HDカラー)」
Image532百式.jpg
Image533百式.jpg
Image531百式.jpg
Image53百式.jpg
金色でもつや消しっぽい金色がステキな一品。
ただスミ入れ失敗したら消えない色だったのが難点だったなぁ(-″-;)
でも好き♪
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 9

たぃ

とっても美しいです!
by たぃ (2009-09-03 00:32) 

キャシー

満足いく作品が出来てよかったですね~
とても格好いいです♪
by キャシー (2009-09-03 09:13) 

のろ

百式って全部金ぴかなイメージでしたが、実はそうじゃなかったんですね。
by のろ (2009-09-03 14:15) 

ne-neko

不器用人間の私は、ただただ感心・・・感動の域です。
これ。。。高価ですよね?(その、売って欲しいとかじゃなくて・・・)
   
by ne-neko (2009-09-03 17:38) 

moo

どんどん進化していますね^^

by moo (2009-09-03 17:57) 

ぶぶぅ

>たぃさんへ
ガンダムの作品に出てくる機体の中でもひときわ目立つヤツです。

>キャシーさんへ
ほぼ失敗せずに組上げられたのでいい感じになりました♪
失敗した部分は近寄らないと分んないので結果オーライです。

>のろさんへ
他のは金ピカみたいなんですけど、このバージョンは映画のZガンダムの記念作品的なものみたいで、色がつや消しになってるみたいです。そこが気に入ったんですけれど(。・w・。 )

>ne-nekoさんへ
僕も不器用ですよ~。ただ好きなんですよね^^
組み立て中、何度も部品を落っことして「うぉ~!何処いったぁ!」ってブツブツ言いながら床をはってます。
値段は確か3500円位だったかなぁ(定価は5000円位)。
購入してるお店がプロショップでいつも3割引なんです。
たまに組み立て済品を売ってますが、売る側はいいとして購入するのってどうかな、と。組み立てが楽しいのに…って思って。

>mooさんへ
40体ほど組み立てていると、部品見て大体どこら辺のものか分ってきますね。プラモ自体も進化しているのが分って面白いです♪
by ぶぶぅ (2009-09-03 19:08) 

いいだや

金色とは豪華ですね。
by いいだや (2009-09-03 21:22) 

ringring

スミ入れ?消せたり消せなかったりするんだ~
ツヤ消しだから?表面がツルツルじゃないのは消えないてこと?
まぁ、消えるって言うのも不思議ですけど^^;
やっぱり奥深いですね。。。

by ringring (2009-09-03 22:58) 

やまがたん

クワトロ大尉 ナイス!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕にとってのプラモ眠くて眠くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。