SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンダム&ボール [ガンプラリハビリ]


リハビリ(と趣味を兼ねて)?号機
RX-78-2「ガンダム Ver.Ka」
Image529g.jpg
Image531g.jpg
Image530g.jpg
Image527g.jpg

RB-79「ボール Ver.Ka」
Image524b.jpg
装甲
Image522b.jpg
外し
Image523b.jpg
状態も良い感じの、可愛いヤツ♪
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 7

あきこ

ぶぶぅさんの家が、いまどんな状態か気になります……。
by あきこ (2009-08-22 19:07) 

ねじまきけんいち

ガンダムのVer.Kaは、私も作りました。
ナイスな出来栄えですね。
スミ入れはしないのですか?


by ねじまきけんいち (2009-08-22 19:59) 

ringring

ボールの装甲外し、凄い~!!
かっこいいな~(^^)v
by ringring (2009-08-22 22:40) 

ne-neko

ガンダムのことは詳しくないのですが、プラモデルを作れるような器用さに憧れます。プラモって高いんでしょうね・・・。
by ne-neko (2009-08-22 23:32) 

のろ

ガンダム、これの実寸台がお台場にあるのですね~。
ボール、うん、こう言うのもいましたね。装甲が外せるというのがおもしろいですね。
by のろ (2009-08-23 08:34) 

さくらそう

うちのビデオ収納棚にわんさか並んでいるガンダムたちは、ほこりをかぶって細かい部分が分からなくなってきました。
誇りでまりもみたいなハロ・・・
by さくらそう (2009-08-23 09:09) 

jennei-mammie

私もあきこさん同様、ぶぶぅさんのお部屋がガンプラ達で
どのような状態になっているかが気になりますw
by jennei-mammie (2009-08-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルっ箸休め、に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。