SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

箸休め、に [ガンプラリハビリ]


今回はガンプラじゃなくてマクロスを。
マクロスフロンティアより(どんなん?)
1/72モデル
VF-25F「メサイヤバルキリー アルト機(シェリル・ノーム デカール仕様)」
Image533M.jpg

マクロスといえば三段変形。
コイツも本来は変形できるモデルなんですけど、
特典の非売品水転写シールを貼ったので変形不可になっちゃいました。
水転写式シール一枚のサイズがコブシ大あって、貼るのに苦労しまくり。
洗面所で一人シールを貼りながら

「こんなん貼れるんか?…あっ!ズレた!修正修正…あっ!また!!
ちょっ、コレまじで貼れる!?よし、出来た…うぁ!左ズレた!…下もぉ!?…」

ってな感じでブツクサ言いながらやってました。
で、こんな感じで妥協…
だって表面デコボコだし左右が合わないんだも~ん(>△<)

ちなみにコレを含めガンプラは現在36体あります。
ご飯食べるテーブルに8対おります(コイツもその一人♪)。
段々とご飯食べるエリアが侵食されてきて無くなりそうです…えへ(。・w・。 )
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 6

mak_ochan

き~みはだれときす・・おっとこれ以上はJラック様の登場となってしまいます。最近のバルキリ-の変形は複雑怪奇と聞きますから・・シール貼ってダメになっちゃんですね・・。
by mak_ochan (2009-08-23 23:56) 

あきこ

最後の『えへ』にniceです!
by あきこ (2009-08-24 01:47) 

ねじまきけんいち

36体、沢山造りましたね。
造るときの楽しさと、完成した時の満足感は良いんですよね。
でもその後に、どんどん部屋が侵食されて・・・
ご飯を食べるスペースは確保してくださいね。
by ねじまきけんいち (2009-08-24 07:27) 

みそぎ。

もう36体になるんですね・・・。
凄いです!!

by みそぎ。 (2009-08-24 10:33) 

のろ

マクロスにも手を出したのですね~。
マクロスも好きだったな~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-08-24 15:13) 

さくらそう

マクロス、歌が好きだったなあ。
♪覚えていーますかー♪・・・そこらへんしか覚えていない!!
by さくらそう (2009-08-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム&ボール2009-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。