SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ダルっ [休職中の事]


だるい
だるいのである
もう10日程になろうか この倦怠感
微熱もあるし
でも風邪じゃないし
自律神経がおかしいっぽいな

今週初め心療内科の血液検査でカリウムが低い(3.2)と出て
今日、内科で血液の再検査。
これでカリウムのい値がまだ低いようなら、なんか病気にjかかってるらしい。
もういいよ~、これ以上。

不良品だよ、完全に。
工場だったら最終チェックで弾かれる出来損ないだぞ、こんなカラダ。
めんどくせぇ。
10月職場復帰できんのかよ、この馬鹿。
これ以上の休職は無理だから無職になってまうぞ。

両腕に注射の痕。
薬中で捕まった「柿ピー」みたいな名前のアイツの腕もこんなんだろ、きっと。
職質されたら捕まっちゃうぞ~。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 10

のろ

検査結果が大丈夫だといいですね・・・。
カリウムって、果物をとるといいんでしたっけ?逆だったかな・・・(-_-;)。
by のろ (2009-08-21 18:04) 

あきこ

とにもかくにもお大事に……。
by あきこ (2009-08-21 18:49) 

ねじまきけんいち

私も服用している薬の関係で、数ヶ月に一度ですが
採血と検査があります。七本位です。
採血されると気分も滅入ります。
ただえさえ、食欲ないので貧血気味なのに勘弁してくれって。
不良品なんかじゃないですよ。
by ねじまきけんいち (2009-08-21 18:59) 

いいだや

不良品じゃないです。
良品に戻ります。
きっと。
by いいだや (2009-08-21 19:24) 

ne-neko

私も微熱、辛いです。疲労感を伴います。
発症当初から微熱があったので、薬の副作用だと思い込んでいました。でも主治医に聞いたら、私の飲んでる薬では副作用に微熱は考えにくいらしいです。自律神経失調とうつ病の症状とは密なものらしく、なんだかわからない・・・。
検査結果が何事もないこと、願っています(>_<)
ぶぶぅさんは良品ですよー!!

by ne-neko (2009-08-21 19:29) 

てんぽく

うちも最近、食欲不振で・・・。
なんかもう><。

お大事に!
by てんぽく (2009-08-21 21:06) 

ringring

この時期に微熱はつらいですね。。。
食欲も落ちたりしてませんか?
ご飯は大事なので、いやでも食べてくださいね~(*^_^*)

検査結果が、良いことを遠くから^^;そっと祈ってますね(^_^.)

by ringring (2009-08-21 23:36) 

moo

一人で無理しないで、たまにはおふくろさんに
「好物つくってよ」って甘えたら?



by moo (2009-08-21 23:39) 

ゆめ

大量の汗をかくと低カリウムになって夏バテになるらしいですよ。
検査の結果、問題なければいいですね。
by ゆめ (2009-08-22 00:43) 

青い鳥

どんな良品でも、メンテナンスは必要です。
今のぶぶぅ様は、そのメンテナンスの時期なのです。
十分にメンテナンスすれば、必ず元のように戻れます。
by 青い鳥 (2009-08-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっしょいぃ~ガンダム&ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。