SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

秋ぷり~ず [その他]


こうくそ暑いとですね、昼間に出かける気にならんのですよ。
昼間に出かけるのは、曇りの日か雨の日(豪雨は出ない)限定なのです。

なので買い物に出かけるのは夕飯を食べ終わってから。
買うのは翌日の食材。
そうすれば昼間の太陽に出会わなくて済む!
更に夕飯後の時間帯は食材が値引きされているのでステキ♪

あぁ~!!さっさと夏終わらんか!!
ガンプラ組み立ててるだけで汗ダラダラになるのはいかがなものかと!
エアコンをしょうがないから稼働させるけど、電気代がっ!!( ̄д ̄)
でもうさちゃん達もへばっちゃうのでしようがない。
このくそ季節がぁ~~!!電気代払えぇええ!
動いてもないのに発汗するのは大っ嫌いなんじゃぁ!
燃費がわりぃだろうがぁぁぁΣ( ̄ロ ̄)

夏嫌い夏嫌い夏嫌い
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

ゆめ

ぶぶぅさんも夏、苦手なんですね^_^;
私もダメです~。
しかも、冷房していると室内と室外の温度差が激しくて、体調がおかしくなりそうです。
年々温度が上がってきているような気がしますね。
私が子供の頃は、もっと過ごしやすかったです。
by ゆめ (2009-08-08 14:47) 

ぴーすけ君

わたしも暑いのだい嫌い・・・
胃が痛くなってきます。
by ぴーすけ君 (2009-08-08 15:48) 

mayu

夏の暑さに対する怒りがとてもよく感じられます。

私は冷え性なので、冬の寒さも苦手なんですよね。

ちょうどいいのは、秋ですね。

春は、花粉が飛びまくりますからね・・・。
by mayu (2009-08-08 18:44) 

boro

初めまして。。。
うさぎさんの画像に惹かれて遊びに来ました。


ぶぶぅさんと一緒に暮しているうさぎさんの幸ちゃん元気ちゃん、
可愛いですね♪


ぶぶぅさんが、夏が嫌いなの、良く分ります!!
私も、汗っかきなので、大嫌いです。。。


うちも、うさぎさんのためにクーラーはなるべくつけるように
しています。。。


また、遊びに来ます。。。
by boro (2009-08-08 21:03) 

えのみ

お家の中でも熱中症になりそうなので
水分補給は小まめになさってくださいね。
私は暑いけどエアコンなしが好きです。( ;´Д`)
by えのみ (2009-08-09 01:43) 

うっこ

私は夏生まれだけど、夏が苦手です。
だって・・・暑いんだもん。
運動して汗をかくのはいいのですが、じーっとしている時とかに汗が出てくると理不尽!って思います。
アイロンがけがねぇ・・・この季節は辛いです。
アイロンがけの為にエアコンってムカつくし。。。
早く涼しくなってほしいです。
適温がいいんですけどね。
by うっこ (2009-08-09 02:51) 

のろ

私も、暑いのは苦手です。
エアコン、ガンガンかけちゃってます(一_一;)。
電気代もかかるけど、冬場よりはマシかも・・・。
by のろ (2009-08-09 08:11) 

ソウジ

夏は大好きです・・・。汗かくの好きなんです。
冬の寒さが我慢できません。
日本が一年中春だったらいいなっていつも思います。
by ソウジ (2009-08-09 13:25) 

ringring

ぶぶぅさん、暑いのだいっ嫌いなんですね!
わかり過ぎて、笑っちゃった(*^_^*)ゴメンナサイ。。^^;

うちは、どうもウリくんが暑さに弱いみたいなのが判ったので、
エアコン生活に突入!
私はエアコン苦手で、2、3日前からのどがイガイガ。。。
夏風邪になっちゃいそうです~(>_<)

エアコンは連続運転の方が、電気代が抑えられると言う噂です
試しに、連続運転させてるのですが、
ほんとに、大丈夫なのか!ドキドキです!!
by ringring (2009-08-09 19:30) 

やまがたん

庄内は夏らしくないので、このまま秋になりそうです・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-10 07:16) 

ne-neko

秋を待ち望む気持ちに1票。
エアコンつけると体調悪くなるので、ケーキとかについている保冷剤を凍らせて、足の裏に挟んで寝てます。エコです!
うさぎさんにはエアコンの方がよろしいかと・・・。
by ne-neko (2009-08-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ため息まじりの想い荒れ模様の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。