SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ため息まじりの想い [その他]

地球

よく思い出す。
暖かい季節になると特に。
結構イロイロな所へ行った気がする。

僕は温泉好きだったので温泉のある所が必須項目だったけど、
山奥のペンションに数回行ってから温泉にこだわらなくなった。
あの安っぽさがなんともいえず好き。
暖炉なんかがあると、そこでちょっとリッチな人風に本を読んでみたり。
経営されているのは家族で、という所が多いからなのか喋るのも楽しい。
次の日に行く場所の候補なんかも教えてくれて。

お互いに旅行好きだったからなぁ。
懐かしい妻だった人との思い出…
タグ:旅行 うつ
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

mayu

私は、想い出の場所って行けない子なんですよね。
別にまだ未練があるとかそういうのじゃないんですけど、何か、ダメですね。

by mayu (2009-08-07 01:15) 

うっこ

私は温泉にこだわりがないし、温泉や旅館・ホテルがあんまり好きではないので。
ペンションいいですねぇ。
なかった発想です。
私もペンションなら行けそうな気がします。

by うっこ (2009-08-07 01:58) 

あきこ

切なすぎます……。
by あきこ (2009-08-07 02:08) 

のろ

しばらくは、切ない感じが伴うのでしょうね・・・。
新しい思いでが、多くなっていくといいですね。
by のろ (2009-08-07 09:26) 

ne-neko

センチメンタルな気分になる日もあるんですよ・・・。
のろさんのコメントに共感です。

by ne-neko (2009-08-07 11:48) 

jennei-mammie

多忙につきnice!押し逃げお許し下さいm(ЦωЦm)
またゆっくり遊びに参りますw
切ない季節ですね。心がちょっと痛みます。
by jennei-mammie (2009-08-08 09:33) 

みそぎ。

コメントありがとうございました。

ここ数十年は、旅行したことないです。


by みそぎ。 (2009-08-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エールストライク秋ぷり~ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。