SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

エールストライク [ガンプラリハビリ]


リハビリ??号機
ガンダムSEEDより
高機動中距離戦用モビルスーツ
GAT-X105「エールストライクガンダム」
1/100スケール
MG(マスターグレード)モデル。

Image5161as.jpg
Image5141as.jpg
Image520as1.jpg
Image5171as.jpg

1/144のHGを今まで組み立ててたけど
1/100のMGモデルを前回組み立ててから、こちらの方が断然面白くなった。
部品点数はかなり多いが慣れてきて、楽しい♪
現在組み立てているのもMGモデル。
置き場なくて、ご飯食べるテーブルに二体並んでる。
今週中にもう一体増えるのだ。
どうすっべ(;^_^A
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ringring

先日ホビーショップでガンプラ見ちゃいました(*^_^*)
思ったとおり、パーツ一つひとつが小さいですね~
これをぶぶぅさん造ってるんだと思ったら
ひたすら尊敬です~(^O^)
(細かい作業は嫌いじゃないけど、ヘタなんです^^;)

by ringring (2009-08-05 00:56) 

しきみ

いやー、カッコ良いなぁ!!
by しきみ (2009-08-05 02:00) 

mayu

ついにご飯食べるテーブルまで進出してきましたか?
でも、リハビリになってるんだから、OKだと思いますよ!
ぶぶぅさんは、ほんとに器用ですね。
by mayu (2009-08-05 05:45) 

のろ

こうして写真をよく見ると、色んなポーズをされてますよね。それだけ関節が多いと言うことですよね。部品もそれで多くなりやすそうでもありますし・・・。
by のろ (2009-08-05 09:42) 

jennei-mammie

多忙に付き、応援nice!押し逃げですみません!
躍動感がありますね!
by jennei-mammie (2009-08-05 09:42) 

うっこ

ホント!器用に作りますね。
毎度感心してしまいます。

どんどん増えてきましたか。
ケースに並べて鑑賞もいいかもしれませんね。
by うっこ (2009-08-05 17:50) 

いいだや

すごいですね。
棚がいりますね。
by いいだや (2009-08-05 18:42) 

ゆきやなぎ

へぇ、スケール違うのが色々あるのね。
3枚目の写真のポーズはどうやって支えてるのかちら?
プラモデル見ながらご飯食べられるのね^^
私もひたすら編物しても使わないから山積みになってます(;^_^A
by ゆきやなぎ (2009-08-05 22:32) 

みそぎ。

ポーズがカッコいいですね!!

是非、ガンダム専用の棚を作って下さいね。

by みそぎ。 (2009-08-06 13:18) 

もに

こんばんは。
これもカッコいいですね!
ガンプラとご飯ですね。(^-^)
by もに (2009-08-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの店舗ため息まじりの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。