SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

今って何時期なの [その他]



今日も雨
昨日も雨
明日も雨…らしい

今ってまだ梅雨なの!?
どうなん!?
もう夏いらないじゃん(夏は大嫌い)。
春春秋秋冬、でどうよ…ひとつ季節も増えちゃったりしてね。

で、涼しくて大変に結構なのですけど外出時には折り畳み傘が手放せない。
洗濯物の乾きも(年中部屋干しな僕)悪し!
猫の額ほどの庭の雑草凄し!

おそらくはトトロが踏ん張って伸びて、成長させているんだろう。
そして、そのうち木になるのではないだろうか。
猫バスでも来てくれたらいいのにな。
行き先{ジャスコ⇔僕の住んでるマンション}みたいに。
ふわっふわの座席はちと暑いだろうけど(〃゜▽゜;A
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

ne-neko

はじめまして。
ぶぶぅさんと同じくうつ病で休職→復職→休職中の者です。
猫バスって発想がいいなあ、と思い、コメントしました。私も一度風切る猫バスに乗ってみたい☆

by ne-neko (2009-07-29 17:28) 

mayu

確かに折りたたみ傘を毎日持って行ってる気がします。

今日は、いいお天気でしたね・・・。

庭があるんですか?

家庭菜園なんてのも、いいかもしれないですよ。

猫バスもきっと来てくれますよ(*^_^*)
by mayu (2009-07-29 18:25) 

いいだや

私も子供たちもとなりのトトロは大好きです。

by いいだや (2009-07-29 18:40) 

のろ

ホントに何だか夏がないんじゃないかって言う気がしてきてます。
私はそれでもいいけど・・・。(私も夏は苦手)
困る人もいるんだろうなぁ・・・(^_^;)。
by のろ (2009-07-29 18:57) 

ゆめ

梅雨、明けるんでしょうか?
私も洗濯物は午前中だけ外で、午後からは中に入れて出かけます。
カラっとしませんね~^_^;
by ゆめ (2009-07-29 19:34) 

さくらそう

大阪は今日は久々に晴天でうちの園の子ども達はプール遊びができました。
by さくらそう (2009-07-29 20:59) 

ばんばん

私のプランターちゃんのお花ちゃんたちが、
雨のせいでねぐされをおこしてしまいました。
しょんぼりです(ーー;)
by ばんばん (2009-07-30 10:28) 

HAL

夏好きですw
by HAL (2009-07-30 11:41) 

ソウジ

夏なら夏ってはっきりしてもらいたいですよね。。。
僕は夏が好きなので、じめっと曇るより、からっと晴れてほしいです。
でもずっと春が続くならそれがいいですね(笑)
by ソウジ (2009-07-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。