SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンプラリハビリ九・十・十一号 [ガンプラリハビリ]

リハビリ9号機
ガンダムSEED・DESTINYより
ZGMF-X19A「インフィニット・ジャスティスガンダム」
Image5031.jpg
Image5061.jpg

リハビリ10号機
同シリーズより
ZGMF-2000「グフ イグナイテッド(イザーク・ジュール専用機)」
Image518.jpg
Image519.jpg

リハビリ11号機
同シリーズより
ZGMF-XX09T「ドムトルーパー(ヒルダ・ハーケン機)」
Image520.jpg
Image521.jpg

ガンダムSEED・DESTINYって初代ガンダムに似た機体が多くて馴染みやすい。
ドムトルーパーなんかはジェットストリームアタックまであるし。
見てないけど好きになった(^∀^*)b

30th記念モデルの1/144(いつものサイズ)、初代ガンダムも出たしなぁ。
まだファーストガンダムは購入してないからいい機会か♪
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 10

えのみ

武器がいろんなのと交換できるのですね!すご~い!
色々楽しめますね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-14 01:09) 

うっこ

見ながら「出た~!!」とか「キター!!」とか騒いでしまいました。
相変わらず凄い!
本気で息子に見せたいんだけど、作れと言われるのが怖くて見せられないという・・・残念だけど私が喜んでます。
ガンダムってカッコイイ事を知りました。
by うっこ (2009-07-14 01:33) 

mayu

やっぱり、リックドムはかっこいい~!

ジェットストリームアタック見ると、惚れ惚れしますよ~(*^_^*)
by mayu (2009-07-14 04:27) 

jennei-mammie

一気に9・10・11号機まで来ちゃいましたね~
あまり根詰めないようにして下さいね~(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-07-14 17:34) 

JJ

凄いハイペースですね。
格好良い機体は、いつの見える所に
飾りたくなります。
by JJ (2009-07-14 19:00) 

ソウジ

出た!
インフィニット・ジャスティス!
頭の角がなければかっこいいんですが・・・。

ガンダムシードは初代ガンダムに戻るというコンセプトで制作されましたからね。

全然似ても似つかない作品になってしまいましたが・・・。
by ソウジ (2009-07-14 19:22) 

のろ

ガンダムSEED、ちょこっと途中を見たんですが、ドムが出ていたとは知りませんでした~(^_^;)。
by のろ (2009-07-14 21:54) 

すがめ

私のブログで1616(色々)nice!を踏まれたので、よろしければカードをお受け取りください。
by すがめ (2009-07-14 22:02) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 06:30) 

ばんばん

2番目のがいいですね~。
うちにもどこかにあるのか??
私もガンダムの記事をアップしなければ(笑)
by ばんばん (2009-07-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。