SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンプラリハビリ四号 デスティニーガンダム [ガンプラリハビリ]


リハビリ四号機
ZGMF-X42S「デスティニーガンダム」
このガンダムシリーズは見てないんですが格好良かったので購入。

Image494.jpg

Image495.jpg

Image493.jpg

Image496.jpg

Image499.jpg

組み立て期間2~3日だったかな?
だんだん慣れてきたところ。
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 18

えのみ

ガンダムってたくさん種類があるのですね~。すご~い!
無知ですみません( ;´Д`)
by えのみ (2009-06-29 01:53) 

ねじまきけんいち

nice!な出来栄えですね。ズゴックもいいじゃないですか。
模型店でクリアスプレーというのがあります。うすく吹き付けると、光による変なテカリとかなくなるので落ち着いた感じに仕上がりますよ。組み立てた後でもok
by ねじまきけんいち (2009-06-29 06:25) 

やまがたん

今度はストライクフリーダムでお願いします!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 06:45) 

ソウジ

ガンプラ趣味なんですか〜!
同じだ!

僕も大好き何ですが、今は手がつけられなくて、マスターグレードのνガンダムを途中までしか作っていません。

ガンダムSEEDは結構面白いですよ。
00ガンダムの方が僕は好きですけど。

僕は、エアブラシを持っていないので、筆塗りなんですがムラがひどくて・・・。
by ソウジ (2009-06-29 08:07) 

侘び助

もう何体ぐらい完成?
ずらり~アップしてみたら~
by 侘び助 (2009-06-29 09:40) 

みそぎ。

ウィングがカッコイイですね!!!

by みそぎ。 (2009-06-29 11:45) 

のろ

段々、手慣れてきたみたいですね。
ズコックもかっこいいですね。
ガンダム、背中側からみると、仰々しいですね(^_^;)。
by のろ (2009-06-29 13:21) 

うっこ

凄いなぁ。
並べて飾ったらかっこいいんだろうなぁ。

男のロマンを感じます。
by うっこ (2009-06-29 13:47) 

jennei-mammie

いいですね。楽しみが見つかったと言う事は
リハビリ作も綺麗に仕上がってていいですね~。
by jennei-mammie (2009-06-29 14:43) 

ばんばん

ガンダムSEEDはうちの旦那が喜んでみてましたよ~。
ちなみに今、旦那さん、他の部屋でプラモ組み立ててます(笑)
今度、撮影してみますね。
ガンプラ、こうやって人の見てるととても綺麗なのに、
我が家のはありすぎてか、ふ~んとしか思えない
ひどい女です。
by ばんばん (2009-06-29 16:00) 

いいだや

かっこいいですね。

ソネくじは、ピグミーと金鯛からは2枚発行できるようです。
このサイトに行くと効率的にソネくじを集められます。
http://055.blog.so-net.ne.jp/
by いいだや (2009-06-29 20:42) 

もに

ガンダムカッコいいです!
いろんなガンダムがあるんですね。(^-^)
by もに (2009-06-29 21:55) 

JJ

明日朝が早いので、特急巡回でお邪魔します。
また、ゆっくりと訪問させて頂きますね!
by JJ (2009-06-29 22:50) 

ぴょん

おぉ!!組み立てがわずか2~3日!!
すごいです!!
かっこいい^^
by ぴょん (2009-06-29 23:24) 

てんぽく

ケロロ軍曹みたくはならないでね(苦笑)。
by てんぽく (2009-06-29 23:53) 

yuki999

ガンダムは大好きです。
別ブログでガンダムのブログ
作ってます。
アフィリエイトですが・・・
by yuki999 (2009-06-30 00:21) 

あきこ

ガンダムは、ZZまでしか見てません。最近のガンダムはさっぱり知らないのですが、このガンダムかっこいいですね。
ガンプラは弟が好きで作っているのですが、弟にはこだわりがあり、1年戦争のMSしか作らないのです。
ガンプラわたしも作ったらはまるな、きっと。
by あきこ (2009-06-30 01:48) 

しきみ

始めまして。
ガンダムに引かれてやってきました(笑)
私はガンダムW(ウイング)が好きですね~。
塗装から何から全て自分でやらなきゃいけないことに店頭で気がついて購入やめましたけど。
by しきみ (2009-06-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。