SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンプラリハビリ三号 シャア専用ズゴック [ガンプラリハビリ]

(酸性雨)

ガンプラリハビリ三号機
MSM-07S「シャア専用ズゴック」

Image490.jpg

Image491.jpg

Image489.jpg

こいつは簡単だった。
一日で組み立て完了。
気に入っています、赤いヤツ♪
ニッパーで切った跡がもろ分りだけどね~。
でも簡単さや値段(¥599だった)とかっこよさは比例しないもんだなぁ。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 6

moo

四股を踏んじゃった!?(三枚目)
そんな風にみえました^^
by moo (2009-06-29 00:11) 

うっこ

コレもかっこいいですね。
ぶぶぅさんは器用だなぁ。

赤の色がいい色です。
by うっこ (2009-06-29 00:16) 

みそぎ。

これは知っています!!!
娘婿さんが好きみたいです。(^^)
by みそぎ。 (2009-06-29 11:46) 

ばんばん

うふふ。うちにもズゴックいますよ。
私もこれ、つくりたいんですよね~。
ぶぶぅさんお勧めなら作ってみようかな。
by ばんばん (2009-06-29 15:57) 

あきこ

ポーズがいいですねっ。
個人的にゴック、ズゴック系は苦手なんですが、こうしてポーズをつけた姿を見るとかっこいいかも~。うちにも多分ズゴックはいるはず!マスターグレードの赤いヤツです。
by あきこ (2009-06-30 01:46) 

mayu

ぶぶぅさん、こんばんは☆

シャア専用ズゴック、かっこいー!!!

リックドムとかも好きでしたね~♪


by mayu (2009-06-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。