SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

連邦の白いヤツ!? [うさぎ]


Image4861.jpg
「えぇいっ!連邦のウサギィスーツは化け物か!」
幸「…あぁあ~~~、ねむぅい~」

Image4871.jpg
「さらに出きる様になった、ユキダム!」
幸「ん?」

Image4851.jpg
幸「さっきからうるさいなぁ~」

Image542.jpg
「ウサギスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる!」


Image541.jpg
幸「圧倒的じゃないのよ…」
元気「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!」

なんて平和な我が家のウサギ達♪
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

moo

先日のコメントは我ながらちょっと乱暴だったかな~と
後から不安になり 娘に読んでもらいました
「大丈夫!」と言われてホットしました
うさちゃんたちとヒーローの姿見て またホットしています
しつこいと思う、我ながら。。でも言わせてください
お互い冷静なとき、話し合ってみて下さい
それからでも遅くないですよ:)
by moo (2009-06-27 01:40) 

うっこ

私もな~んかモヤっとなんで、幸ちゃん&元気くんに癒されました。
ありがとうございました。

by うっこ (2009-06-27 06:33) 

のろ

そっか~。幸ちゃんは連邦の白いやつだったのか~(^_^;)。
by のろ (2009-06-27 07:57) 

mayu

ぶぶぅさん、こんにちは。

うさぎ、飼いたくなっちゃいましたよ~(*^_^*)

めっちゃ、かわいいー♪

ガンプラとのコラボ写真、最高ですっ!

やっぱり、シャアの赤いのは、かっこいいですね!
by mayu (2009-06-27 12:40) 

やまがたん

ウサギスーツ可愛い^^
シャアズゴックでもどうにもなりませんね、これでは^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 13:03) 

ぴょん

あくびの瞬間を激写!?か・可愛い。
投げ出した足も…。
なんともリラックスしてますね~。
いいな。
by ぴょん (2009-06-27 15:10) 

pinky*

うさちゃん、可愛い~(*^o^*)
by pinky* (2009-06-27 17:14) 

てんぽく

可愛い。
ボクにも帰れる場所があるんだ・・・。
by てんぽく (2009-06-27 17:45) 

侘び助

うさちゃんがいるだけで、希望が持てる~
可愛いね~
by 侘び助 (2009-06-27 22:26) 

JJ

ウサギさん達、可愛すぎます!!
犬も良いな、ネコも良いな、ウサギも
良いな。ん~悩んじゃう!!
by JJ (2009-06-27 23:08) 

あきこ

少し元気になられたのでしょうか?どうか無理はされないでくださいね。
幸ちゃん可愛いですね。癒しがあるのは良いことです。
by あきこ (2009-06-28 00:48) 

えのみ

わ~!あくびしてる~。見えている歯が可愛い♪
ホワホワな毛を触ったら気持ち良いのでしょうね。
by えのみ (2009-06-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soul Pain変身願望? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。