SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ココロが軽くなる [言の葉]


解き放て!!

それでは飛び立てないぞ!

いつまでそうやって地に這いつくばっているつもりだ!?

そんな下らない執着心をいつまで抱え込んでいる!

そんなものは棄ててしまえ!

飛ぶのには少しでも軽い方がいい!

あの自由な空へ飛びたて!

方法は知っているだろう!?

恐れるな、今を失うことを!

持たなければ、持とうとしなければ何も怖いものなどない!

飛び立てばもう自由になれる!

空で自由にダンスを踊れば良い!

力尽きてしまってもいいんだ。

その時はそのまま墜ちるだけ…後悔はないハズだ…

墜ちるときは高いほうがいい…できれば雲よりは上にいたいものだ。

さぁ、もうすぐだ…

思い出しただろう!?羽ばたき方を!

自分のダンスを踊ろう!

ナニモノにも邪魔はできない、あのおまえだけの空で!

(いつものマッサージ中に聞こえた声…誰の?俺の、か?)

タグ:うつ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

うっこ

う~ん。私は車好きだから、そちらの解釈で考えても。。。
重たい荷物を積んでいたら、スピード出ませんしね。
積載量オーバーでも捕まります。
それなら、燃費良く生きるために余計な重石を捨てるっていい考えですね。
ホント少しでも軽い方がいいんですよね。
盲点でしたよ。ぶぶぅさんに教わるまで気付かなかった。
軽量化がいいかもしれません!
ぶぶぅさんが聞こえた声に、私も便乗します!
by うっこ (2009-02-20 01:57) 

えのみ

私も心の中がス~としました。
by えのみ (2009-02-20 02:30) 

のろ

聞こえた声・・・なんでしょうね・・・。
マッサージ中に聞こえたんですか・・・。
by のろ (2009-02-20 11:57) 

ぴょん

何もかもを脱ぎ捨てて、自由の空へ飛び立ちたいですね。
確かに…身軽な方がいい。
こんな声が聞こえたってことは、きっと今飛び立つグッドタイミングなのかも~。
by ぴょん (2009-02-20 23:36) 

swm104

いやぁ~、参考になります。
by swm104 (2009-02-21 00:42) 

青い鳥

心が軽くなる、いいですね。
きっとぶぶう様の心が解き放されたのだと思いますよ。
このUP波に上手く乗っていきましょう。
by 青い鳥 (2009-02-21 01:29) 

youtyan

あたしは以前、幻聴・幻覚がありまして、そのときにアキネトンとセレネースを処方してもらいました。
効果ありましたよ!!
あたしにも昔は心の声がよく聞こえていました。

by youtyan (2009-02-23 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無くなっていくねむ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。