SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

無くなっていく [休職中の事]

気力がない

何もしてないのに空っぽ

何もしてないからか

朝も起きる意味が分からず
お昼位にもそもそと

昼食は車に燃料入れるみたいに栄養補助食品を食べ、薬を飲みそのまま置物みたいになる。

夕方位から活動し始め、読者したり… いや、それ位か

どんどん無くなってゆく

自分が透き通ってるのではないか

そのまま、砂のお城のようにさらさら、と消えてしまえばいいのに、と思う。

あぁ、すいません…
今はこんな吐き出ししか書けない…でも吐かないとどうなってしまうか怖い、苦しい、な
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

chi-

消えてしまえばいいのになんて言わないで。
でもたまに思う時もある。
by chi- (2009-02-18 00:05) 

カノン

ツライ事、苦しい事全て吐き出して下さいね。
by カノン (2009-02-18 01:09) 

もに

どうぞ吐き出してください。
それでスッキリしたり、なにかわかったりすることってありますから。

by もに (2009-02-18 01:53) 

のろ

午前中不調なのは、典型的な症状なのかも・・・。
まだまだ、休養が必要そうですね~。
こうして、記事を更新してくれると、こちらは安心します~(^_^)。
なんでもいいので、はき出してください。
by のろ (2009-02-18 07:05) 

まめ

ぶぶぅさん、謝らなくていいんですよ。
ぶぶぅさんが吐き出して少しでもラクになってくれれば、それだけでいいんです。
吐き出ししか書けないときもあります。
心の中のドロッっとしたもの、出しちゃってください。
大丈夫ですっ!ちゃんと受け止めますから♪
by まめ (2009-02-18 08:54) 

ぴーすけ君

なんでもいいので、はき出してくださいね。
by ぴーすけ君 (2009-02-18 09:16) 

ピッピ

私も同じような状態です。精神のデトックスして毒気を出してしまいましょう。どこかへぶらっと出掛けませんか?
by ピッピ (2009-02-18 16:29) 

swm104

楽にいきましょ!!
自然体で・・・
by swm104 (2009-02-18 16:43) 

うっこ

吐き出す事も大切ですよ。
今は休む時期なんだから、だらりんこ生活でOKなんです。
私も動かなければならない時以外はだらりんこな感じです。

変な話なんだけど・・・私は思いを口に出来ない時期があって。
最近になってやっと「バカ!」とか猛烈に毒を吐けるようになったら、心がスッキリするようになりました。
それも錯乱している時じゃなくて、通常時に。
普通の会話の中で毒が出るのはいい事なのかな?と思うようになりました。
by うっこ (2009-02-18 17:50) 

youtyan

ううん。そんなことないですよ。
あたしも消えてなくなってしまいたい。。。
ブログの中では、好きなこと話していいんだって、皆に教えてもらいました。

by youtyan (2009-02-18 19:01) 

侘び助

どうしてあげる事も出来ないけれど
沢山の人が受け止めてくれて、幸せなのかも~よ
by 侘び助 (2009-02-18 19:16) 

ともかつ

私も正直、消えてしまいたいと思ったこと
あります。ついこないだもそうでした。
思ったことなんでも吐き出しましょう!

by ともかつ (2009-02-18 23:20) 

ringring

ぶぶぅさん、どんどん吐き出してください
ぜんぜんあやまる事ないですから、
ぶぶぅさんの言葉を受け止めたくて、
みなさん、ここに尋ねてきてるんだもん
なんでも、いまのぶぶぅさんをここに書いていってください
by ringring (2009-02-18 23:51) 

うつでも国から給付金がもらえる

消えたいってふと思ったことは誰にでもあると思います。

でも絶対消えちゃダメ!何で生きているのかその理由がわからないのに、自分から消えるのは命の与え主に申し訳ない!

国の給付で少し生活が楽になればいろいろとほかのことも考えられるようになります。人生そこからある意味再出発もできると思いますよ。

お互い頑張りましょう。
by うつでも国から給付金がもらえる (2009-02-19 08:24) 

ゆきやなぎ

私も起きる理由が分からず
暗くなって起きて。
ただ食べて
また寝る
日々でした。
ブログに吐き出すことで
軽くなろうとしてました。
どんどん
吐き出してください。

by ゆきやなぎ (2009-02-19 13:17) 

ぴょん

吐き出していいと思います。
そういうどうしようもないときの気持ちって、一人で抱えてたらパンクしてしまう。思ったことを書き続けるのもいいと思うんです。
起きる意味が分からないときは寝ててもいい。
そう思った方がきっと楽だから。。
by ぴょん (2009-02-19 21:12) 

しばはな

吐き出していいと思いますよ。そしてどんな形であれ、ぶぶぅさんのことを気にしている人がいることを忘れないで。消えたいと思う気持ちがあってもいいけど、いるだけでもいいと思っている人のことも忘れないで。
by しばはな (2009-02-19 22:04) 

うっこ

具合はどうですか?
私は食欲がない時は、アイスクリームとウィダーインゼリーでしのいでいます。
あんまり無理しちゃだめですよ。

お知らせですが、ぶぶぅさんにリンクを張って頂いていまして。
私のブログの題名が変わりました。
「The・懲りない闘う鬱病患者」になりました。
体調が良い時にでも、ご変更宜しくお願い致します。
by うっこ (2009-02-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史は物語るココロが軽くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。