SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

悪夢ばかり… [復職]


眠い…眠いのです

寝つきは良かったのですが、夢見が悪すぎ

悪夢ばかりで何度も目が覚める

内容はボンヤリとしているが仕事の事ばかり

悪夢で目が覚めても眠いから直ぐ寝る

で、悪夢でまた何度も目が覚める

なので今朝の起床の気分は最悪

能面顔になってる 今の私

抗不安剤飲んで仕事いくか、な

また車中で手足や歯が震えそうだ  

嫌だ 嫌だ 死事 消えてしまいたい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

うっこ

ぶぶぅさん大丈夫ですか?
私も悪夢が続いた時、主治医に相談したら「現実と向き合い始めたから」とか言われた記憶があります。
悪夢は嫌だし、何度も目が覚めるのも辛いです。
でも何かしらの意味があるのかもしれない。
何とかしのいでください。
by うっこ (2008-09-19 13:38) 

みっきー

本当に仕事が嫌だったら、辞めてもいいと思うように軽く仕事のことを考えられませんか?悪い夢見ると言うのも普段思っていることを反映してかもしれません。無理なくすすめてくださいね。
by みっきー (2008-09-19 16:34) 

ねこ父さん

なんか判りますぅ・・・
仕事の夢ばっかり。
起きると寝汗でぐっしょり。
寝た気など全くせず、とにかく会社に行く・・・

あまり無理せず、と言いたいところですが、もしかしたらこの状況を越えると何か一山越えるような、そんな感じもします。

でも、辛いっすよね・・・
by ねこ父さん (2008-09-19 21:09) 

のろ

うーん。先日の、店長との話で、気持ちが落ち着いたのかと思ったんですが、まだ癖が抜けきれないのか、他にも気になることがあるのか・・・。
つらいですね・・・。つらい時には、会社を休むことも考えてみてください。震えが来るほど不安になるのって、かなりつらそうですもの。
by のろ (2008-09-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。