SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

自分に甘~く [復職]

今朝も行くか行くまいか

行くか休むか 行くか休むか 行くか休むか

ひたすら悩み 悩み 悩み
 
行かねば後悔をまたしちゃいそうだったので

抗不安剤を飲んで今日はAMだけで帰宅しようと決めて出社

自分に甘く 甘く

今日はひたすら嫌な仕事はせずに、ストレスのかからない仕事のみをし

3時間半だけ働いて帰宅

チュッパチャップスを舐めながら、自分自身も甘くなって帰宅

こ~んな感じな日があっても…いいかな(* -。-)=3
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

ゆめ

自分に甘~く(^・^)
いいですねぇ。
最近のぶぶぅさんは糸がピーンと張り詰めている感じだったので、少し緩めてあげてください。
緩めたって生きていけますよ~!(^^)!
by ゆめ (2008-08-23 22:23) 

ゆず

時には「自分に甘く」でいいと思います~!
だって一番辛いのは、ぶぶぅさんなんですから^^
by ゆず (2008-08-24 00:09) 

あやひな

こんばんは。
土曜日出勤お疲れ様でした。
出社出来てよかったですね。
出来た事を褒めて、時には自分に甘くてもいいと思いますよ。
無理しないことが一番です。
by あやひな (2008-08-24 01:13) 

のろ

自分に甘く。出来てよかったです~。
リハビリ中なんですから、基本をそれにして、たまに忙しい時のために、緊張はとっておきましょう。
まだ、無理をしないことが大事です。ゆるゆると慣らしていきましょう。
by のろ (2008-08-24 09:47) 

うっこ

自己防護システム作動です。
いいと思います。
自分を守れた事がすごい!

by うっこ (2008-08-24 16:07) 

みっきー

自分のペースで仕事をできるなんてすごいですね。療養中の身としては全然O.K.だと思います。
by みっきー (2008-08-24 19:09) 

マロン

そういう日があってもいいと思いますよ(^_^)
by マロン (2008-08-26 04:41) 

ピッピ

皆さんに同感です。
by ピッピ (2008-08-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糸が切れてしまいそうだ気分は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。