SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

糸が切れてしまいそうだ [復職]


盆明け前から忙しかったせいか、
最近仕事グルグルだったせいか、
自分の出来る仕事量・質をオーバーしていた、ような。

今朝、また抗不安剤を飲んでギリギリの時間になんとか出社。

帰宅したら手が震えてた。

やりすぎた、かな。

体重が休職当初以下になってた。

苦しい…胸が苦しい。

もう一錠抗不安剤を飲もう。

寝逃げは…明日が来るのが怖くて出来ない。

ぐるぐる ぐるぐる

同じ事の繰り返ししてるな、俺は。治るのか…ホントに…

いけない、また希死概念がやってきた…

死ぬなら山奥の滝で死にたいと前から思ってる…誰も知らないような滝。

冬の凍てつくような寒さの中で…神秘的な滝で、ゆっくりと消えていく。

ぼろぼろ、ぼろぼろ と そして骨だけになる 悪くない
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 8

のろ

だいぶお疲れになっているご様子。寝逃げも難しいと考えてしまうとは・・・。
ぶぶぅさん、頑張りすぎですよ、きっと。まだリハビリの最中なんだから、ご自身を追い込むようなことはせずに、自分を甘やかしてもいいんですよ?
by のろ (2008-08-22 22:30) 

カノン

無理し過ぎですよ(>_<)
今は疲れで悪い思考に陥っているだけですよ。
必ず治ります!大丈夫です!!
自分を追い込まないで下さい。
by カノン (2008-08-23 01:49) 

うっこ

私もたまに「私はいつも同じ道をぐるぐる周っているだけなんじゃないのか?」と悩む事があります。
でも着実に半歩でも前に進んでいる自分も意識しています。
ぶぶぅさんは自分の意見をしっかり言える人。
今までずっとぶぶぅさんの記事を読んできて、着実に強くなり進んでいるのを感じます。
焦らないで、自然な滝のような心でいきましょ。
力強い勢いのある滝もあれば、せせらぐような穏やかに流れる滝もある。
今は穏やかな滝でいきましょう。
by うっこ (2008-08-23 03:58) 

みっきー

私も少し無理をしていると思いますよ。
心をもっとのんびりとしたリラックスした気分でいきましょう。
病気の性で悪い考えが浮かんでいるだけです。
by みっきー (2008-08-23 07:48) 

まめ

ぶぶぅさん、お疲れですね。。
寝逃げが出来ないくらいなので、相当参ってるように見えます。
まだまだリハビリの身ですよ!
ここで、自分をいじめちゃダメです。
甘やかしてあげないと。。。悲鳴あげてるんですから!!
今がんばって無理しても、自分が辛い思いするだけですから、
思い切って休んでくださいネ^^
by まめ (2008-08-23 09:08) 

yamagatn

薬は自然と頼らなくてもよいと
気持ちの切り替えができるまで使用しても
なんも問題ないから安心してください
時間が解決してくれますから、あまり
根を詰めすぬよう気をつけてくださいね
by yamagatn (2008-08-23 18:30) 

mitu

ゆっくりマイペースで行きましょう!
治りますよ。 
深呼吸しましょう。
by mitu (2008-08-24 20:42) 

ピッピ

なんにも考えないでぼーっと過ごしてみて下さい。
by ピッピ (2008-08-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。