SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

日本うさぎ祭り! ̄(v=^-^=v) ̄1/2 [うさぎ]

grems(グリムス)、京都議定書←実験中♪

今日は、うさぎとうさぎ好きのためのお祭り「日本うさぎ祭り」へ行ってきました^^
開催地は私の住んでいる市内で開催されていたので、地下鉄一本で行く事ができました。

今回と次回はひたすらうさちゃん達の画像をUPしまくります。
ウツ病の事には全く触れていませんので、ご了承下さいましm(._.)m

では、ここからラビットショー開催です!
参加していたうさちゃん達の数が半端ではない数だったのでホンの一部の子達だけです。
何せ体育館位程の広さの会場全面を使用してのものだったので360度ウサギ漬け♪
…とは言ってもろくな画質画像ではないのであまり期待しないでね(´・ω・`)




会場にはうさぎ!うさぎ!うさぎ楽園でございました。
ウチの子は連れて行きませんでした。ストレスがかかってしまうと思ったので。
前置きはもう終了にしてうさちゃん達登場でございます~。


Image238.jpg
こちら、凛々しいうさ様でございまする。


Image239.jpg
コンテスト…


Image268.jpg
真っ最中だぷぅ~。


Image240.jpg
ふがっ!ふがっ!マグカップで食事中だぷぅ~♪


Image259.jpg
この子には人差し指を第一関節までくわえられました。
甘噛みだったので気持ち良かったけどビックリ!でした~(゚_゚i)


Image242.jpg
我が家の元気くんの子供の頃のようですぅ~(〃▽〃)


Image243.jpg
上と同じケージの中には三羽のうさちゃんが仲良くしてました♪


Image244.jpg
いない、いない…(/.\)


Image245.jpg
\(^▽^)/バァァア


今回最後のこの子…
Image269.jpg
我が家の幸(ゆき)ちゃんそっくりですが、全くの別うさです。
種類も違いますが…そっくり。ちょっとこの子の方がぽっちゃりかなぁ?
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
続きは次回…かも/(≡ ̄ー+ ̄≡)\
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ゆめ

日本、とついているからには大掛かりなものなんでしょうね~。
いないいないバァのうさ子が可愛かったです(^^♪

私は哺乳類禁止令が医者からだされているので、うさちゃんも一緒に住めないなあ(-_-;)

ところで、眠れるようになったらまたemoの顔が戻ってますね。不思議です(?_?)
by ゆめ (2008-05-25 17:40) 

ぽとす

ぶぶぅさん、こんばんは。

うさぎ、ちょーかわいいですね。
僕はうつ病になって異常にペットが飼いたくなってます。
ぶぶぅさん家のうさぎもかわいかったので、
一瞬でファンになってしまいました。

近所のペットショップでも、わんこ、ねこ、うさぎの
3点セットでよく見にいっています。
何回も行っているので怪しいですけどね・・・
by ぽとす (2008-05-25 18:16) 

バン

動物は心を癒してくれますよね。自分もペットショップで心を癒されています。ついでに元気も貰えるといいな。
by バン (2008-05-25 18:44) 

みっちー

うさぎ、うさぎ、うさぎ~~~!
かわいいですね♪
by みっちー (2008-05-25 20:11) 

ぴょん

いない、いない、ばぁ~のうさちゃん、お茶目。そんなさなか、表情を変えないでお座りされている、茶色の子もキュートです~。
あぁ、やっぱりうささまは癒されます~。
最後の子、上品ですね~。ぶぶぅさんのうちの子も上品なんだなぁ♡
by ぴょん (2008-05-25 20:11) 

うっこ

こんばんは。

いない・いない・ばー!!すっごい可愛いですね。
動物は癒されますね。


by うっこ (2008-05-25 20:36) 

ぐみ

いやーん!
もふもふさんがいっぱいですねー。可愛いこと!
by ぐみ (2008-05-26 07:44) 

まめ

もふもふしながら、添い寝したいですぅ*^^*
うさちゃん達で癒されました♪
うさちゃん楽園、いいお祭りですね☆
by まめ (2008-05-26 08:22) 

とし@宮城

はじめまして。とし@宮城と言います。

私のブログにコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^

私卯年生まれなので、うさぎにはちょっと縁があるんですよね^^;
by とし@宮城 (2008-05-26 10:42) 

syumama

うさぎ祭りってあるんですか?可愛いですね。ワンもいいけどウサ

もいいですね。
by syumama (2008-05-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。