SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

マイペースに生きたい [うさぎ]

grems(グリムス)、バイオ燃料←実験中♪

疲れるから…
Image199.jpg
無理はしない。


この子達のように…
Image219.jpg
マイペースでいこう。


↓ポチリに励まされております
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ぽいみん

この病気、マイペースをどれだけ維持できるかですね。
でも、もうすぐ就職されちゃうのですよね。
ペースが狂わないといいのですが。

ゆっくり、ぼちぼちですよ。
by ぽいみん (2008-05-16 08:15) 

まめ

マイペース!
ゆっくりゆっくり。。無理はしない!

元気くん、ゆき姫ちゃん、癒しをありがとう*^▽^*
私もマイペース。。うん。
by まめ (2008-05-16 08:31) 

ぶぶぅ

>ぽいみんさんへ
もうすぐ…ですね。
以前出向で働いていた環境なので初めての職場というわけではないので、まだそれだけマシだとは思ってますが、マイペースは正直な所無理だと思ってます。心意気ですね^^

無理なら、休むので…クビになったらその時考えま~す。
by ぶぶぅ (2008-05-16 11:33) 

ぶぶぅ

>まめさんへ
マイペース…自己暗示でもかけてあげないと、無理しそうなので常に心に持ち続けていたい所です。
定時になったら帰宅する。周りが仕事していとうと何と思われても構いません。私、その辺りはドライなので実行できちゃいます。
マイペースでいくぞぉ( ̄◇ ̄)!
by ぶぶぅ (2008-05-16 11:36) 

のろ

マイペースを続けるのって、なかなか難しかったりしますよね・・・。一日だけとかならちょっと手を抜くって言うのはできたりするんですが・・・。
私なんかは、基本的な考え方が、うつを招きやすい傾向なんだと思いますが、なかなかそうじゃない考え方・行動の仕方に変えるのって難しかったりします。
TOTOBigでも、一発当たってくれたら、仕事観も変われるかもしれないですけどね~(^_^;)。
by のろ (2008-05-16 15:19) 

ぐみ

うさぎさん達のもふもふ画像には癒されます。
本当にこの子達のようにマイペースで行きたいですね。
by ぐみ (2008-05-16 16:21) 

マロン

もふもふしてかわいいですね(^-^)
by マロン (2008-05-16 18:25) 

ぶぶぅ

>のろさんへ
マイペースってある程度、周りを犠牲にしないと自分の事を守れないって事でもありそうな気がします。
ほどほどに、っていうのが難しいですねぇ。
私もロト6買って悠々自適生活を夢見ているのですが、なっかなk実現しないですね~(;^_^A
by ぶぶぅ (2008-05-16 20:53) 

ぶぶぅ

>ぐみさんへ
本当にマイペースな子達です。
この子達から見れば何をそんなに悩んでんの?って感じに見えるのでしょうね(━_━)ゝ
by ぶぶぅ (2008-05-16 20:58) 

ぶぶぅ

>マロンさんへ
もふもふです。
現在、換毛期真っ最中なので家中がもふもふです(゚_゚i)
by ぶぶぅ (2008-05-16 21:00) 

ぶぶぅ

>xml_xslさんへ
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by ぶぶぅ (2008-05-16 21:01) 

カノン

可愛い~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
マイペース・・・難しいですが大切ですね。
私も見習わないと!
by カノン (2008-05-17 01:25) 

ぶぶぅ

>カノンさんへ
癒されていただけましたでしょうか?
私も涼さんで癒されているのでヽ(*⌒o⌒)
マイペースを守りすぎるとまたおかしくなっちゃいそうなので、自分の出来る可能な範囲で実行するのが大切なのでしょうね。
by ぶぶぅ (2008-05-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。