SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

なんとなしに [2度目の復職]

スペースがないきに。
Image5691.jpg
どこでご飯たべるぜよ?
他の場所は
Image5701.jpg
満員
Image5711.jpg
ぜよ


龍馬伝…観てますか?
僕は観ちょります。まっこと楽しか!
新撰組(原田泰三さんが近藤勇役…good!)も出てきいうし、次回は血生臭いかもしれんきにのぅ。
今、京の都が動乱へ突入する真っ只中!目が離せませんよ!

龍馬伝では土佐弁が沢山出てきますが僕は従兄弟が土佐にいて、
何度か遊びにいった事あるので全く抵抗なく、聞き入れることが僕はできます。
ホント、あのまんまじゃき。
ノリもようてのぉ~。
ちなみにカツオのたたきは必ず出てきよります。
また遊びに行きたいけれど、遠いのですよね~、四国の下って。

※龍馬伝とガンプラは一切関係なかとです。
タグ:趣味 うつ utu
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

エコピーマン

龍馬伝 見ていません 
基本的にTVは見ません(気分が悪くなるから)
最先端テクノロジー・科学 映画 釣り番組くらいです
それも 録画で選択して観ます Irisは見ています
by エコピーマン (2010-06-01 01:14) 

みそぎ。

ガンプラ増えましたね~♪

福山さんは好きですが・・・
龍馬伝、見てないです・・・。@@

私の友人が高知に嫁ぎましたが・・・
すっかり高知弁になっています。^^

by みそぎ。 (2010-06-01 09:10) 

侘び助

更新が無かったきに・・・心配してたぜよ~~ 
by 侘び助 (2010-06-01 19:21) 

のろ

お久しぶりです。如何でしたか?
ガンプラ、もの凄いことになってますね。(^_^;)
龍馬伝、見てますよ~。
by のろ (2010-06-01 21:45) 

すがめ

ガンプラに囲まれた生活ってちょっとうらやましい・・・です^^
by すがめ (2010-06-04 19:27) 

たぃ

うはっ! スゴい状態で生活されていますね
好きなものに囲まれて幸せを感じられるのではないでしょうか
羨ましいです
龍馬伝、私も見てますよ〜珍しく!
話がはしょられているところがすこ〜しあって
今後どうなるのかなって感じですね
by たぃ (2010-06-11 14:43) 

mitu

ご無沙汰しております。
by mitu (2010-06-12 10:01) 

さくらそう

ご無沙汰してました。
龍馬伝、欠かさずみております。
福山さん、かっこよすぎて、不精な龍馬のイメージがちょっと・・・
ガンプラ棚、うちのパパコーナーと同じ感じです。
うちの場合は埃、かぶってるけど。
by さくらそう (2010-06-13 23:17) 

みそぎ。

nice!をありがとうございました。

蒸し暑さが続いていますが・・・
お体に気をつけて下さいね。

by みそぎ。 (2010-06-23 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叱咤2010ワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。