SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

復帰4ヶ月経過 [2度目の復職]

少々ブログを放置気味だった、かな。
通常勤務(8時間)の日数を増やしてから疲れて、頭が回らず。
コメントいただいているのにレスできなくて申し訳ないです。
眠くて脳内ボヤボヤ:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・


前回記事、僕の記事の書き方が悪かったようで…
転職は今までの人生で、という意味で今回は元の職場に復帰しております。
なんかややこしくってすいまへん><

仕事内容は休職以前の内容にはまだ戻していません。
責任の軽い内容の仕事をやっています。
比較的脳ミソは使用しないのですが肉体を非常によく使う…
ので夜は眠剤は飲んではいるものの非常によく眠れる。
反面、朝起きるのが厳しい、非常に。

先月は一度頭痛を疲労と鬱々していたせいで欠勤。
一度は午前中鬱々していてたけれど抗不安剤飲んで午後から出社できた。
軽減勤務含みではあるけれどそれ以外は出社できたので結構いい成績かなぁ。

会社の方も今年度は様子みてくれるようなので助かっている。
感謝。
こんなご時勢で雇ってくれいただけているだけでも。
感謝。

タグ: うつ 復職
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 9

みそぎ。

良かった~♪
メッセージを送ろうか迷ってました。
でも負担になるかも?と思ったら
出来なかったです。

どんな形でも眠れることは良いと思います。
決して無理しないで下さいね。
by みそぎ。 (2010-02-01 13:03) 

しばはな

復職、波はありながらもいい感じで進んでますね。
良かったヽ(〃∀〃)ノです。
会社との関係もまずまずで何よりです。
焦らず、ぼちぼちでいいんじゃないかと思います♪
by しばはな (2010-02-01 13:33) 

侘び助

更新が無いので、心配しれRSSを辿ったことも
元気で何より~ 気心の知れた職場が有る事は幸せよ~
by 侘び助 (2010-02-01 19:29) 

のろ

何とか、暮らしていけているようで・・・。なによりです。
フルタイムになると、2ヶ月はキツいかもしれませんね。
その上、肉体労働的な雰囲気もありますし・・・。
余計にそんな感じかもしれません。
by のろ (2010-02-01 22:31) 

すがめ

更新があまりないので、お加減が悪いのかと心配しておりました。
会社もぶぶぅさまのことを考慮してくれて、復職をしているとのことで良かったです。
これからも大変な時期があるかもしれませんが、焦ることなく、自分のペースでいって、お体を壊すことがないようにと願っています。
by すがめ (2010-02-02 14:27) 

moo

久々に訪問できました!ぷぷぅさんが最初^^)
休職以前のお仕事(内容)に戻りたい、と思う気持ちはわかります。
でも、無理はいけない。
それから、会社が様子みるのは、当たり前のことだと思いますよ。
だから、、、今の自分を大切にね。^^

by moo (2010-02-03 01:08) 

エコピーマン

焦って もとの仕事しないほうがいいと思います
会社も様子をみている 自分も様子をみましょう
by エコピーマン (2010-02-04 01:38) 

部長

ぼちぼち体が慣れてくるといいですね。
今の会社はほんとに温かいと思います。
これもぶぶぅさんの努力で会社の信頼を得てきたからでしょう。
ハローワークは人であふれてすごいことになってますよ。
今回の復職がうまくいきますようにお祈りしますね。
by 部長 (2010-02-06 22:11) 

なみい

体調はいかがですか?
うさちゃんも元気ですか?
by なみい (2010-02-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。