SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンダムMk-Ⅱ [ガンプラリハビリ]


リハビリ(なのか趣味なのか)?号機
機動戦士Zガンダムより
MGモデル
RX-178「ガンダムMk-Ⅱ ver.2.0」(エゥーゴ仕様)

Image524mk2.jpg
Image525mk2.jpg
Image522mk2.jpg
Image523mk2.jpg
Image521mk2.jpg

前回組み立てたのが複雑だったので楽だった。
それでも、関節がよく動いて流石にver.2.0だけはあるなぁ、と思ったブツ。
お気に入り♪
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 7

のろ

ホント、関節がよく動くんだなぁと、感心してしまいました。
by のろ (2009-08-15 21:34) 

pinky*

ポーズとると とってもかっちょいい♪
by pinky* (2009-08-15 22:10) 

ねじまきけんいち

コメントありがとうございました。
台座を変えるとポーズも多様で楽しめますね。
by ねじまきけんいち (2009-08-16 07:10) 

ringring

ん、すっごく関節動くみたいですね~
こんなに自在にポーズ取れるなんて~(^O^)
最後の写真のポーズが一番好き、なんかガンダムっぽい気がする!(*^_^*)
by ringring (2009-08-16 11:01) 

すがめ

この頃本当にガンプラblogになっていますね(そういうの大好き^^)
最後のポーズ、戦闘シーンみたいでかっこいい!ですね!
by すがめ (2009-08-16 11:01) 

mayu

ぶぶぅさん、こんにちは。
もう、リハビリの域を超えてますね。
いや、趣味の域も超えてるかも・・・。
だって、売れそうですよね、普通に。
ガンダム、やっぱりかっこいいですよね。
by mayu (2009-08-16 15:37) 

さくらそう

時々よそのブログでもお台場のガンダムの写真を見かけたり、ガンダムネタが多いこの頃ですね。
お台場の1分の1ガンダム、凄い迫力ですね。
by さくらそう (2009-08-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏in我が家続く倦怠感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。