SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ひやぁ [その他]

凄い人数だ~
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

ゆめ

行ったのですね~。
ぶぶぅさんは無事ですか?^_^;
削除しちゃったみたいですが、私は未来惑星をリニューアルしました!
あまり変わり映えしないかな?
by ゆめ (2009-07-26 16:45) 

jennei-mammie

どこに行かれたんでしょうか?
まさか、あそこに?
by jennei-mammie (2009-07-26 17:45) 

pinky*

やっぱり。。。

by pinky* (2009-07-26 17:45) 

あきこ

行ったんですね?行ったんですね?行ったんですね?
いいなぁ(羨望)!!!!
by あきこ (2009-07-26 21:06) 

のろ

行っちゃいましたか~(^_^;)
by のろ (2009-07-26 21:31) 

ゆきやなぎ

行ったの?行ったの??
すごい!
やったぁヽ(´▽`)ノシ
by ゆきやなぎ (2009-07-26 22:33) 

うっこ

行ったんだ!
凄い!その気持ちが凄い!
by うっこ (2009-07-27 00:05) 

やっぴー

行けてよかったですね~♪
by やっぴー (2009-07-27 07:04) 

ringring

行ったんですね!!!早く報告聞きたいな~(*^_^*)
by ringring (2009-07-27 12:53) 

みそぎ。

行かれたのですか・・・???

後は、ゆっくり休んで下さいね(^^)
by みそぎ。 (2009-07-27 13:29) 

mayu

えっ???

行ったんですか?

本当に?
by mayu (2009-07-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行きたいけれど…(>△<)あぅぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。