SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

行きたいけれど…(>△<) [その他]


行きたいイベントが僕の住んでいる市で開催されているのだけれど、
そのイベントのHPを見て、ちょっとこりゃ~死んでまうぞ、と思った。



「ガンダムTHE FIRST」
これがイベント名。
もうめちゃめちゃスッゴイ人なんですよね、画像を見る限り。
金、土、日と開催で明日が最終日なのだけれど…
混みあう時間帯の入場には数時間かかるとか書いてあるしでね。
もうそこで被撃墜ですよ、僕ぁ(´・ω・`)

一番観たいのは「GUNDAM SONGS フェスティバル」
明日、日曜最終日はファースト、Z、逆襲のシャア等大好きな作品ばかり。
森口博子さんや鮎川麻弥さんの生でのZガンダムの歌を聴きたい~!
他の方々の歌も聴きたい~~!!
でも、本日土曜日のそのフェスティバルの様子をHPでみると物凄いことに…
入場料の¥2200でこんな豪華なモンが見聞きできるのだからあたりまえなんだけど。

あぁ、ナースステーションがあって点滴受けながらコンサート聴けたら最高なのになぁ。
行けばご臨終間違いなし、行かねばきっと悔やまれる…うぅぅ(T^T)
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

いいだや

楽しそうなイベントですね。
by いいだや (2009-07-25 22:57) 

ゆめ

そういうイベントはスゴイ人でしょうね。
しかも、夏休み、最終日!
私も昔息子が小さい頃、ゲーム関係のイベントに行ったら、ものすごい行列に圧倒されました(>_<)
さて、ぶぶぅさんはどうされるのでしょう?
by ゆめ (2009-07-25 22:58) 

ソウジ

こんなイベントがあったんですか!
すぐネットで調べました。
名古屋じゃないですか〜・・・(汗)
行けないや・・・。
東京だったら行くのにな・・・。

富野監督も出演するんですね・・・。
話聞きたかったなあ。
by ソウジ (2009-07-25 23:08) 

moo

人込みってきっと辛いのでしょう、、、
(レナは2年間位公共の乗り物に乗れませんでした)
自分に負担をかけるのは良くないよね。。
でも!その時の気分を聞いてみて、自分にね^^
「調子はどうだい?」って、
「まーまーかな~」だったら行ってみたら?
途中下車でもいいじゃん!^^
by moo (2009-07-25 23:58) 

あきこ

えっ!そんなイベントがあるんですか?わたしも行きたいです!!
by あきこ (2009-07-26 01:56) 

てんぽく

それは参加したいですね。
でも、すごい人ごみだろうなぁ。
by てんぽく (2009-07-26 01:58) 

のろ

楽しそうなイベントではありますが・・・人混みはちょっとキツいでしょうね。
by のろ (2009-07-26 06:59) 

さくらそう

大阪でやってたらうちの主人は絶対に行ってるだろうなあ。
でも人ごみは苦手みたいです。
by さくらそう (2009-07-26 07:16) 

タカ

初日から参加してますがどのイベントも凄いですよ(^0^)/

昨日のコンサートは確かに盛り上がりました!!!
by タカ (2009-07-26 07:25) 

pinky*

ガンダム好きの方には、たまらないイベントですね♪
でも、かなりの人手のような。。。^^;
by pinky* (2009-07-26 17:44) 

うっこ

行きたいのに、混んでいそうで行くの迷うってありますよね。
私の場合は断念しました。
きっと入り口で耳鳴り地獄に陥ると思って。
でも行けば良かったって、たま~に後悔します。
by うっこ (2009-07-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。