SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

良く寝た(ワイン付き) [休職中の事]

昨日は睡眠薬とワインをまたビン飲みしてお布団へ。
あっという間に意識は無くなりグッスリ[眠い(睡眠)]
やっぱりアルコールは効くなぁΣd(ゝ∀・)!!
ちなみに私はアルコールにかなり弱いのでアル中には至らないと思うのデス。

ちなみにですね、タバコも吸ってます…ええっ、吸ってますとも!(・_・ゞ
健康に気を使ってばかりで健康を害する事って…
『あると思います!!!』
一日に0~3本、気分によってね~[やや欠け月]
まぁ、いいんですよ。世の中が禁煙に向かっていようと関係ない。
私はあまのじゃくなのですよ、きっと。

それにですね、こういったなんていうか健康に気を使わずに「もう、やりたい事やったろ!」って行動し始めてから胃腸の調子はいいんですなぁ、不思議なもんで。

髪の毛も染めました、栗色程度に。
大学生以来かな~、染めたのって。
あまり派手にしても日本人には似合わないと思うのですよ。
金髪はまゆも金にして眼を青にしなけりゃ、合わない。
黒に近い赤なんかは結構いけると思ったんですけど止めときました。
一応サービス業勤務なので、ね(休んでますケド)。

皆様に色々アドバイスをいただいましたが私はこんな人間なのです。
また人格が変るかも知れませんけどね、私も皆様も。
それもまた楽し、かも?
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 7

カノン

変に自分を縛り付けるのもダメですよね。
『やりたい事をやる』大事ですよ!
by カノン (2009-05-18 00:29) 

うっこ

記事を読んで笑ってしまいました(笑)
私も会社員じゃなくなるから、髪の毛を今も少し茶色いのですがもう少し明るめの茶色にして、メッシュでも入れたろうかと思っていたので(笑)
健康志向な世の中ですが、身体も心も健康じゃなきゃ意味なんて全然ないんだし。
私も「今を生きる!それで明日が来る!」って思うようにしようと思います。
その方がよっぽど健康志向だと、思います。

ぶぶぅさん!やっぱり米はいいと思いました♪
回復が早いかも。食も大事みたいです。
by うっこ (2009-05-18 00:36) 

のろ

嗜好品をたしなむ程度に・・・。いいんじゃないかと思います。過ぎると毒ですけどね(^_^;)。
考え方で、体調が変わるなら、それだけ気持ちを縛っていたのかもしれませんね。いろいろ試してみましょう~。
by のろ (2009-05-18 06:26) 

U3

わたしも今日休んでます。
by U3 (2009-05-18 15:23) 

ゆめ

ごめんなさい。
コメントレスにも書きましたが、コメントは私ですが、URLを間違って入れてしまいました(T_T)
相手の方にご迷惑がかかっても困るので、コメントは削除してもらっていいですよ。
ホント、ぶぶぅさんのところではおかしなことばかりしてすみません~m(__)m
by ゆめ (2009-05-18 19:42) 

いいだや

変身願望は私にもありますが、私は何もしていません。
by いいだや (2009-05-18 23:29) 

ラン

暖かくなってきましたしね、髪を明るめにするのもいいと思います^^

by ラン (2009-05-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見の悪さ生きる=幸せ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。