SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

春の陽気 [うさぎ]

最近ポカポカ陽気

パソコン触ってると「ぼてっ」っと音が座布団の方から
Image445.jpg
…元気が座布団から転げ落ちて…まだ寝てる…
春ですなぁ~(*´∇`)ノ

そして最近「待て」ができるようになった幸ちゃん
Image447.jpg
ケージを噛み噛みするので、「幸ちゃ~ん、ここにいるから大丈夫だよ~」
とか声を聞かせてあげると、姿をみせなくてもガジガジを止める。
この距離は近い方ですが…しばらく固まって、落ち着く。
偉いぞ!幸ちゃん!
ガジガジは歯に悪いからね(。・w・。 )

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

青い鳥

本当にポカポカ陽気ですね。
こんな時にはうさぎさんも布団から落ちても眠り続けるほど眠いのですね。
人間ものんびりゆったり過ごしていいのだと思いますよ。
幸ちゃん、お利口さんなのですね。
by 青い鳥 (2009-04-09 18:55) 

侘び助

元気くん・・・大物ラビ君~~
by 侘び助 (2009-04-09 19:37) 

のろ

元気くん、寝返りというのも大胆ですね。ぼてっと音がするほど落ちちゃっても、目をさまさないなんて(^_^)。
by のろ (2009-04-09 21:35) 

うっこ

元気くんはひんやりした、フローリングが気持ちがいいのかもしれませんね。
うちの猫もそんな感じです。
座布団に寝てたと思ったら、落ちてフローリングにゴロンって。
しぐさに癒されますね。
元気くんのマイペースな動きには、いつもデヘってなります。
by うっこ (2009-04-09 23:53) 

えのみ

うさちゃんも、ニャンコも、人間も春だから眠いんですね。
爆睡してますね。(^_^.)
by えのみ (2009-04-10 02:12) 

ringring

元気君~油断しすぎ~野生度ゼロですね(*^_^*)
ほんと、リラックスできてていいですね~♪

幸ちゃんえらい!うちの子たちも見習ってほしい。。。
ウリくんはまだまだ子供でやんちゃ盛り、周りのことは目に入らないので、仕方ないけど

がぶりんは、なかなかガジガジやめてくれない。。。
前はゲージまで行って、ナデナデしたら収まってたのを
最近は、ナデナデまでしなくて、ちょと手をゲージに入れて
頭に触るぐらいで、収まるようにはなってきたけど、
声をかけるだけでってのは、まだまだ遠い~

目指せ幸ちゃんです!(*^_^*)

幸ちゃんって、固まり方も、女の子らしくって上品な感じですね~
そこんとこも、がぶりんに目指してほしいな~
by ringring (2009-04-10 12:03) 

koji

どもです。”ぶぶぅ”さんのぶぶぅって、うさぎの鳴き声ですか?w
私も、ネザーランドドワーフを預かったときに、
ぶうぶう言われて、ちょっとびっくりしましたが、かわいかったです~
それにしても、元気くん、貫禄であります~w
by koji (2009-04-10 14:03) 

くっきもんちゃん

元気くん、モコモコしててかわいい〜。
ナデナデしたい〜。
大きい子って、抱っこしがいがありそう。

待てが出来る幸ちゃん、賢いゾ。
ヴァンは「俺に命令するな」という顔で怒ります(苦笑)
by くっきもんちゃん (2009-04-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロースターター緑地でお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。