SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

緑地を散歩 [自然]


今日も冬日…寒くて空も曇り。
私の心も明日の面談を前に雲って頭ぐるぐる(@@)

お昼過ぎまで布団の中で恐怖感に襲われながら、紛らわすため呻いてみたりしながら…こんなんじゃいかんな、と思いお昼ご飯をとりあえず食べる。
そんで思い経って車で外出。
行き先は緑化公園…無料だし。

で到着して気分転換。
見たかったお花は満開だった♪↓
Image432.jpg
ゆきやなぎ
Image434.jpg
満開♪
Image435.jpg
一つ一つのお花はこんなにちっちゃくて可愛い。
Image442.jpg
「ゆきやなぎのプロムナード」
ゆぎやなぎの海の中を歩いているようだった…

こんな風に心も真っ白に、晴れやかになるかな~( ̄、 ̄=)
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

やっぴー

ゆきやなぎ、とっても好きな花です。
「ゆきやなぎのプロムナード」素敵ですね。
by やっぴー (2009-03-26 21:01) 

しばはな

雪柳きれいー!思わず、おー!と写真見て言ってました。雪柳のプロムナードは私も歩いてみたいです。
by しばはな (2009-03-26 21:02) 

ぱこちゃん

ゆきやなぎ、綺麗だしお花凄い可愛いですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ゆきやなぎのプロムナードぱこも歩いてみたいです♪
お花大好きです♪
by ぱこちゃん (2009-03-26 21:11) 

うっこ

ゆきやなぎっていうんですね。
なんだか素直に美しいと受け入れられる写真ですね。
一つ一つの花は小さく可愛いのに、集まると美しい。
きっとその場にいれば、もっと見とれてしまうんだろうな。

ぶぶぅさんは美しかったり、迫力がある自然の写真を撮るのが上手ですね。
毎回感心させられます。

写真の才能あるんだと思います。
コレ本気で言ってます。
by うっこ (2009-03-26 21:30) 

ゆきやなぎ

きれーーーーーーーいっ!
見事だぁ。
小さい花なんだけど咲きそろうと迫力あるんですよね~。
うちの周りがこんなだったらいいなぁ.+(o´∀`o)+.
by ゆきやなぎ (2009-03-26 23:12) 

えのみ

ゆきやなぎ…お見事ですねぇ~。
あんな小さい花が集まってこんな素敵になるなんて
本当ににすごいです!
by えのみ (2009-03-27 02:20) 

のろ

ユキヤナギ、きれいです。
遠目に見ると、ホントに雪が積もっているようですね。
面談があるのですか・・・。無理はしないで、現状をありのままに伝えた方がいいと思いますよ~・・・。
by のろ (2009-03-27 06:57) 

くっきもんちゃん

綺麗ですねー。
ゆきやなぎ、私も好きです。
by くっきもんちゃん (2009-03-27 16:10) 

まめ

ゆきやなぎ、キレイですね。
真っ白な花は集合してると、本当に見ごたえがあって、心がスッとします^^

by まめ (2009-03-27 22:13) 

ぴょん

ほんと、ひとつひとつは小さいのに、集まるとこんな美しいんですね。なんだか波のようです。
by ぴょん (2009-03-27 23:15) 

侘び助

真白~暖かい雪の様~
by 侘び助 (2009-03-28 09:04) 

ringring

ゆきやな、凄いですね~、うつくしい~
ひとつひとつ、ちっちゃくて、はかなげで、可憐で、かわいい~
ほんと、お花の海
うちの近くにも、ないかな~、いいな~ぶぶぅさん
by ringring (2009-03-28 23:37) 

青い鳥

こんな素敵な公園があるのですね。
ゆきやなぎ、大好きな花です。
このプロムナード、歩いてみたいものです。
by 青い鳥 (2009-03-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。