SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

やっとスッキリ [休職中の事]


脳のMRI検査を一昨日うけてからというもの、
不調がつづいていて…だるかったのです、ひたすら。
頭がボヤボヤして体もだるくて重い…
もう一日中横になっている始末でした。
TVも見る気にもなれず、読書をするかボンヤリするか…

それがようやく今朝スッキリしました。
恐るべし、脳MRI検査。
できればもう二度と受けたくないのです。
もし仕事していたら欠勤していたでしょう。
仕事しても集中なんてできないから。

今日はこのまま気分良ければ会社へ遊びに行くかな。
あまり会社から離れすぎると行きにくくなってしまうし。
タグ:うつ MRI検査
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

侘び助

ぷぷうさんのスッキリ~に
嬉しくなった侘びです~  晴れよ続け~~
by 侘び助 (2009-02-12 10:20) 

のろ

調子がよくなってきてよかったです~。
でも、無理は禁物ですからね~。
のんべんだらりと、ゆっくりしてもいいんですからね?
by のろ (2009-02-12 11:37) 

youtyan

よかった~^^
心配しました~。
やっと、頭痛がなくなったということで、ゆっくりとされてもいいのではないでしょうか?
by youtyan (2009-02-12 15:40) 

うっこ

MRIは恐ろしいです。
私も熟睡状態でなら大丈夫そうですが・・・あの音で起きるかも。
会社に行きにくくなるから、遊びにいこうかなって考えはすばらしい!
確かにそうなんですよね。

by うっこ (2009-02-12 17:56) 

もに

脳MRI検査ってそんなに恐ろしいものだったんですね。
スッキリされてよかったです。
by もに (2009-02-12 20:42) 

ringring

ほんとにすごいMRI検査!!
二度とイヤだ~と思うと、人の体は正直なのかも~♥

全然関係ないけど、元同僚の女の子が、
すぐ前の席に居たおじさんの足臭に煩わされていたとき
鼻が詰まって「やっと清々しい気持ちになれた~」と言ってた
それから、足臭がきつい時は彼女鼻が詰まるようになったの~
人体の不思議です!

それにしても、ぶぶぅさんの「スッキリ」聞いて私もなんか元気が出てきた~♪(*^_^*)
by ringring (2009-02-12 20:46) 

ぱこちゃん

調子が良くなってきたみたいで良かったです^^

最近なんだか気分が晴れないので
明日は暖かいみたいなのでランディーを連れて
うさんぽしながらピクニックに行って来ます♪

すっきり出来たらいいな^^
by ぱこちゃん (2009-02-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。