SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

41.6 [うつの事]


躁「さぁ!まずは新記録達成おめでとうございます!」
鬱「…嬉しくないです」
躁「いやぁ、そんな謙遜なさらずに。なにせ現在過去最低体重41.6kgにまで減少なされたのですから!何か秘訣でもお持ちなのですか?」
鬱「いや…だから……まぁいいや。ここ最近下痢が続いておりまして、食べても体内に吸収
される前に栄養が出て行ってしまったのが原因かな、と思っております」
躁「なるほど!何かそういった症状になるような事があったのですか?」
鬱「おそらく最近定時まで勤務していて内容も濃かったせいもあるかと。」
躁「ふむふむ。41.6kgになって何か体調に変化が現れましたか?」
鬱「はい。前からですが更に持久力がなくなってきたと感じます。
あと{お腹と背中がくっつきそう}という感覚がわかってきました。ヒラヒラです」
躁「ホントですね。頬はこけて横から鬱さんを見ると、いるかいないか分らないですね!
ははははは!!!…え~、失礼」
鬱「…失礼ですね」
躁「これからですが、また新記録が出そうな感じですね!」
鬱「出したくないですよ…でもこのままではそうなってしまうかも。
あまり飲みたくありませんが下痢止めを飲んで新記録は出さないようにしたいです」
躁「そうですか…(´・ω・`)」
鬱「残念がらないで下さい。ホント体が動かなくなってしまいそうなのですから」
躁「では、明日への意気込みをどうぞ!」
鬱「(こいつ鬱陶しいなぁ)まぁ、ちょっと仕事はペースダウンして体重増加へ向けて
頑張って生きたいと思います」

ってな感じの私の現状セルフリポートでした。
明日の朝、また体が動かなくなっていそう。
40kg切ったら異常だと言われているけど、そんな日も来るかもな~。
点滴でもうてば栄養補給はされるのだろうか…はぁ。
ここまで打ってたら目の焦点もぼやけてきたぞ?なんだろか?
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 9

mitu

こんばんは。
なんか心配ですね。
一杯食べて元気になって欲しいですよ。
by mitu (2008-10-30 22:27) 

ゆめ

どんどん減ってしまっているんですね。
何とかストップをかけれたらいいのですが…。
私も以前30キロ台になった時は鏡見るのが嫌でした(>_<)
by ゆめ (2008-10-30 22:45) 

ゆず

一時的なものなのかもしれませんが、
病院で点滴をしてもらうのも一つの案でしょうか。
体重が減ると動くのもしんどいですよね。。。
記録更新されないことを祈ります^^
by ゆず (2008-10-30 22:54) 

ねこ父さん

こんばんは。
いやぁ、なんて言ったらいいやら・・・

とにかくスタミナが無くなってしまってるんでしょうね。
沢山食べて少しでも元気になって欲しいです。
睡眠の方も・・・

やはりストレスが原因なのかもしれませんね・・・

by ねこ父さん (2008-10-30 23:06) 

うっこ

時期なんですかね。。。
私もここのところずっと食欲がなく、なんせ食べる気しません。
なのに、ちょこっと食べた食事で下痢とかやってます。
でも私はまだ47キロありましたので、大丈夫そうです。
ぶぶぅさんは心配ですね。
私は身長で考えて43キロを切るとダルくて動けなくなりますが、現在のぶぶぅさんはそんな感じなのでしょうか?
どうにか下痢が止まって栄養を吸収してくれるといいのですが。
ストレスが大きいのでしょうね。
お大事になさってください。
by うっこ (2008-10-31 01:32) 

カノン

深刻ですよね・・・。
点滴で回避出来ないでしょうか(;゚ω゚)
もうこれ以上記録更新して欲しくないです..ρ(。 。、) 
by カノン (2008-10-31 02:13) 

のろ

明るく書いてましたけど、深刻ですよね。
下痢止め、点滴、何でも使って、最低でも体重キープしたいですね。
定時までいるのがつらいなら、早めに上がることも考えないと・・・。
ストレスの素は店長なんでしょうから、そこから少しでも距離を置きたいですね。
by のろ (2008-10-31 07:04) 

まめ

ぶぶぅさん。。
そんな状態なのに、仕事で隣県に行ったりして(怒)コラッ!
・・・って私も人のことは言えず、体重減少中なのですぅ~。
なるべくカロリー高そうな食べられそうなものを選んで食べますが、食べると下痢なんですよね。。
少しでも体内に栄養残ってくれたらいいんですけど・・
下痢止めや、漢方効いてくれるといいですね!
私も一緒の飲んで、がんばりまっす!!!
by まめ (2008-10-31 09:02) 

侘び助

痩せたいなんて今の私贅沢かも
あなたの苦しみが少しでも減ることを祈ります。
by 侘び助 (2008-10-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない(-.-;)相変わらずネチネチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。