SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

赤信号? [うつの事]


今日体重を計ったら42kg…しかも夕食後にもかかわらず。
と言う事は晩飯を除くと42kgを切ってしまっているという事、か。
内科の先生に40kgを切ったら確実にマズイです、と言われている。

ここ10日間程、うつの症状が悪化してきている。
それに伴って体重も減少しているのかな。
食事は摂っているのに…何故?
10日間で2kg減少した、という事はこのままいけば
今月中旬にはレッドゾーンへ突入だ~Σ( ̄ロ ̄|||)

最近鏡に写る自分の顔が痩せこけていっているのが分る…
死相が出ている人のよう、いやホントに。
自分で言うのもなんですが、不気味ですよ幽霊みたいでね。
どこまで堕ちて行くのか、もはや楽しみですらある( ̄¬ ̄)

動けなくなるなら早くそうなってくれんかのぅ。
そうすりゃ会社へ行かんでも済むのに…あぁでも余計¥がかかるな。
治療費かかるだろうからな~、¥¥¥だなやっぱ。
あん時に逝っておけばよかったかいのぅ、やはり…うぅ~ん(´・ω・`)

最近一日の中での波が激しいのです。
なかなか波乗りにはなれんとです。
乗る前に確実に溺れとるとですよ、きっと。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

みっきー

私は体重が62kg→51kgまで減って、そこでキープしています。10kg減るって外見では、だいぶ変化が分かりますよね。まだ減少傾向だと確かに危険ではありますね。42kgってすごい少ない・・・。
by みっきー (2008-10-07 08:15) 

のろ

下痢の調子はいかがなのでしょうか。そちらが治まっているのに体重減少だとまずそうですね・・・。
すぐに太るというのは難しいですから、でもやっぱり、食べてすぐ寝る、とかしか無いのかな・・・。
ご自愛くださいませ。
by のろ (2008-10-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝るのって興味も薄れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。