SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

今日は休んでみた [復職]

今日は仕事休みました

というか、とてもじゃないけど行ける気力なしなし

今日出社してたら壊れてたかも(++*)

電話して今日休んで明日出社する事に(明日はホントは休み)

何故明日は出社できそうかというと、所長がおらんから

今日はゆっくりすごす ただそれだけ

うさちゃん達と一緒にごろごろ( ▽ )o〇O

天井眺めながら頭の交通整理の日…
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 7

ゆきやなぎ

私もまだ働いていた頃、課長代理(うつ無理解者)が居ないと安心したものでした^^;
体調が悪くなる原因が判っていればそれを回避するのは体に負担にならない方法だと思います。
原因が取り除ければ一番いいんですけどね。
今日はゆっくり休んでくださいね^^
by ゆきやなぎ (2008-09-26 13:19) 

ピッピ

原因がはっきりしている以上、なにか手立てはありそうですね。でも、逃げるが勝ち。うさちゃん達とゆっくりしてください。
by ピッピ (2008-09-26 15:16) 

のろ

つらい時には、休むのが正解ですよ~(^_^)。
今回みたく、所長がいない時に出て、いる時は休むって言うパターンがうまくとれるといいですね。
by のろ (2008-09-26 18:53) 

うっこ

なるほど。所長さんとすれ違いにしたんですね。
危機回避!
たまにはのんびり過ごす事も大切ですよ。
by うっこ (2008-09-26 22:29) 

ねこ父さん

こんばんは。
私も頭の交通整理?してました。
でも、きちんと整理できたかなぁって思いつつ。

頑張って続けられているので、一休みするのもいい事だと。
ほんと、お疲れ様です。

by ねこ父さん (2008-09-26 23:05) 

瀞

我々の病気は休みを上手く使う事が必要ですよね。
私も4ヶ月会社を休んでしまい、10月から復職の予定です。
以前は「ぶぶぅ」を励ましていたつもりですが、私も同じような状況になってしまいました。

今後も色々あると思いますが、「ぶぶぅ」さんのように上手く出社できるようにしたいと考えています。
by (2008-09-28 09:48) 

もに

こんばんは。
次の記事が気になります。
あまり考えすぎず、周りにもっと甘えてもいいのではと思います。
by もに (2008-09-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

utsuutsuありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。