SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

もやがかかって [復職]


最近、実働時間が6~7時間なのでブログ更新する気力もなく

ブログ訪問してもコメントも思い浮かばず、ボンヤリボンヤリ。

今日も実働7時間だった(そうなってしまう最近)のだけれど、

ちょっと現在の私には密度が濃すぎて、それが一日中続いて

16時頃から限界の合図なのか、吐き気がしてきて頭痛もやってきて

しばらく休憩室でうつぶせ。

限界だ!と思ったのは久しぶり。

その後ももやもやして仕事にならず17時で帰宅。

定時は18時だけど、とてもじゃないがいられない、無理。

倒れそうな後半30分だった、な。

ちょっと厳しい一日…まだまだ療養中の身。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

うっこ

疲れが溜まっているんでしょうね。

私もこのところ、あんまり具合が良くなくて・・・
気圧や季節の変わり目っていうのも影響しているんでしょうかね?
無理しない程度にお過ごしください^^
by うっこ (2008-09-25 18:34) 

もに

季節の変わり目は気分も落ち込み気味になりますよね。
お仕事の疲れもたまっているのでしょう。
あまり無理をなさいませんよう。
お体のほうが大切ですから。
by もに (2008-09-25 20:26) 

のろ

私も、ちょっとだけですけど、調子を落とし気味。
やっぱり季節変動ってやつなのかな~・・・。
ぶぶぅさん、キツいと思ったら、1時間でも30分でも早く帰っちゃうのが正解ですよ。家でぼんやりでもいいじゃないですか。ゆっくり休みましょう?
by のろ (2008-09-25 22:47) 

ピッピ

ぶぶぅさん、私はこの秋が最近で最悪の状態です。しばらく16時上がりにはなれませんか?無理しないで下さいね。
by ピッピ (2008-09-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事いそがしutsuutsu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。