SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

夢見の悪さ [復職]


ま~た悪夢見た。
またよくは覚えていないのだけれど…嫌な感じ。
で、ねむ~いんです。11時間も布団の中にいたのに…
最近、ホント夢見が悪いな。


今日は月に一度のバリ式マッサージの日♪
それが理由なのか、眠いが朝はちゃんとはいつくっばって起床はできた。
仕事を終わらせれば至福の時が待っているからなのか。
また、あの人に相談してみよっかな…この夢見の悪さとかを。
新しいブレスレットも出来てきているハズだし楽しみだ(〃^∇^)o彡☆

…でも、やっぱり抗不安剤を飲んでの出社になりそうだな~、こりゃ。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 4

のろ

今日も、お仕事でしたか。ご苦労様です。
マッサージの方に、夢見のことを相談されるのはいいかもしれませんね。
いつもカウンセリングのようなことをしてくれるようですし。
新しいブレスレットをつけたら、夢見がよくなったりして(^_^;)。
そんなには都合よく行かないか~
by のろ (2008-09-20 10:53) 

侘び助

ブレスレット きつと幸せを持ってくるよ~
by 侘び助 (2008-09-20 20:58) 

バン

大変大変ご無沙汰しております。(ご記憶ないとおもいますが)4月ぶりに遊びに来ました。当方何とか生きています。何はともあれ無事でなによりです。また来ますね。
by バン (2008-09-21 16:06) 

スワン

夢見が悪いことってたまにありますよね・・・。
そういうときって気分はやっぱりよくないし、
やる気も出ない・・・。(私も悪夢にうなされたときは
大体一日引きずります 汗)
眠りってやっぱ大事ですね 汗

ブレスレットでいい方向に向かうことを祈ります
by スワン (2008-09-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は…お守りブレスレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。