SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

久しぶりの頭痛薬 [復職]

本日も出勤。

だけど今日、PM2時ごろからだんだんと頭がだる~くなってきて
PM3時ごろには頭痛もしてきて、冷えピタでは治まらないような
最近では酷い頭痛に見舞われて…

今日も忙しかったのだけれど、もう限界でPM3時半過ぎに
持っていた仕事を引き継いで帰宅した。

いつもなら、片付けてPM4時位までならいられる日が多かったけど、
今日はたまらなく辛かった。
とてもじゃないが居る事さえも辛い日。
久しぶりの嫌~な感覚で運転もゆっくり気をつけながら、休みながら…
途中で頭痛薬を飲んで、ゆっくりゆっくり帰宅。

今もまだ頭が重い。
ずっしりとしてる…今までの反動がここへきて出てきてしまったかな。
急に涼しくなったから、体調不良を起こしたかもしれないなぁ。
明日は無理しないで、だるさがぬけないようだったら休もう。
ちょっと頑張れない気がする、この状態だと。出社したらむしろ悪化する予感。
これで明日行けなくても今回は後悔しない気がする…体が資本ですしね。
(と言い聞かせ)

5分前に飲んだ睡眠薬がもう効いてきた…体調がよくない証拠なの、これ。
元気だとなかなか効かなかったりする事がある。

寝よう:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 8

カノン

疲れが出てしまったんでしょうか??
ゆっくり休んで下さいね。
by カノン (2008-08-26 01:06) 

マロン

寝るのが1番かもしれませんね!
by マロン (2008-08-26 04:39) 

のろ

無理しないでくださいね。
ゆっくり休みましょう。
by のろ (2008-08-26 07:22) 

まめ

そうです!身体が資本ですよ^^
無理はしないで、休みましょ♪
自分に甘~く甘~くネ^▽^v
by まめ (2008-08-26 08:14) 

とし@宮城

私もそうです。
頭痛はストレスのサインだと思っています。主治医にも言われました。。。

私の場合は、寝起きでの頭痛。朝でも、昼でも寝起きで頭痛がしてると、ストレスが溜まってるんだなぁ~って感じてます。

普段は20~30分で徐々に退いていくんですが、それ以上続く場合はやっぱり鎮痛剤を飲みますね(泣)

by とし@宮城 (2008-08-26 08:19) 

mitu

ゆっくりしてくださいね。
時間はたっぷりありますよ。
by mitu (2008-08-26 08:59) 

くっきもんちゃん

ぐっすり眠って下さい。
by くっきもんちゃん (2008-08-26 13:18) 

ピッピ

ゆっくり寝て下さいね。私も疲れてしまったので寝ます。
by ピッピ (2008-08-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分は…へろへろ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。