SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

一日目終了 [復職]

とりあえず初日のフルタイム勤務完了です。

疲れた…ホント疲れました。
16時位に限界が来ていた…定時は18時…
早退しようかとも思ったけどここで定時まで滞在だけでもできれば
今後の自信に繋がると思ったので、仕事をするフリだけして踏ん張ってた。

夕方、座って書類を見ていたら10分程意識失ってた…
あぁ、寝ちゃったってな感じ…
とりあえず滞在できたからいいかな。

今の私は…
Image2501.jpg
こんな感じ…

皆様からのとても暖かいコメントに励まされました。
本当にありがとうございます。
まだしばらく、返信できるようになるまで時間がかかるとは思いますが、
もし宜しければこれからもお願い致します。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
今はまだまだ準備体操中なんだ。

タグ:復職
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 15

ワイズマン博士

本当に素晴らしいですよ、出社できるなんて。
尊敬に値します!
6割でいきましょう。決してご無理されないでください。
レスはどうかお気にせずに。
by ワイズマン博士 (2008-06-02 20:30) 

やっしー

頑張った自分を、褒めてあげてましょう!!!
でも、決して無理はしないで下さいね。
by やっしー (2008-06-02 21:08) 

マロン

一日目お疲れさまでした!疲労がすごいと思うので、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
by マロン (2008-06-02 21:55) 

抑うつ父さん

お疲れ様です!
ゆっくりお休みくださいね。

by 抑うつ父さん (2008-06-02 22:46) 

クレマチス

私も定時勤務1日目でした。
なんとなくやり過ごせた。
でも、途中、本気で寝そうだった。
とりあえず、明日一日も過ごしましょう。
by クレマチス (2008-06-02 22:58) 

のろ

リハビリ中なんですから、いい社員じゃなくても良いんですよ~って先日、主治医に言われました。無理なさらないように~。
by のろ (2008-06-02 23:05) 

スワン

お仕事お疲れ様です。今日から復帰だったのですね。
無事に勤め上げたみたいでよかったです
最初は会社にいくだけで精一杯だと思いますが、
あまり焦らず、気張らず、ゆっくり行きましょう~。
by スワン (2008-06-02 23:26) 

キャラ姫

すごいです。よく頑張れましたね。うーんと誉めてあげましょう。
そして、もし頑張れない日があったとしても、落ち込まないでください。こんなに、頑張れた日もあるのだから。
by キャラ姫 (2008-06-02 23:51) 

ゆめ

お仕事、一日ご苦労様でした。

そうですね。
準備体操中なんですから、そこそこの力でいいんですよ(^・^)
by ゆめ (2008-06-03 00:30) 

うっこ

きばりましたね!自分をたんまり褒めた方がいいですよ。
うさぎちゃん、可愛いだらんこですね。
今日もゆっくり休んでください。
by うっこ (2008-06-03 02:12) 

部長

復職おめでとうございます。
わたしなんか毎日のように仕事中に居眠りしてます。
準備体操中なのですから今日のでいい感じですよ。
ウサギの寝姿がかわいいです。
by 部長 (2008-06-03 05:34) 

ピッピ

初日、おつかれさまでした。どうだったかなって気になってましたがとりあえず、終えてよかったです。無理せず、ウサちゃんみたいにのんびりいきましょう。
by ピッピ (2008-06-03 06:46) 

とし@宮城

凄いすごい!初日から終日仕事したんですね!

私は初日から一日は無理かなぁ・・・
上司と話したときは、ぶぶぅさんのようにリハビリ出勤から始めようとネゴを取ってました^^;
by とし@宮城 (2008-06-03 06:55) 

まめ

ぶぶぅさん、素晴らしいですっ!すごいですっ!
定時までがんばったんですね~^▽^ 尊敬!!!
思いっきり自分褒めちぎってあげて下さいね!
まだまだ準備体操中。。
そうです。のんびり、ゆっくり慣らして行ってくださいね。
by まめ (2008-06-03 07:57) 

ぽいみん

いくら気心の知れた仲間の中でのお仕事とはいっても、転職は転職。
初日から、フル出勤、お疲れ様でした&よく頑張った!
でも、今日に疲れがどっと出ないといいのですが。

転職だから、また休む訳にもいかないのでしょうし、痛し痒しですが、あまり焦らずに、体調の様子を見ながら、お仕事してください。
by ぽいみん (2008-06-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から復職二日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。