SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

忙しいぃ [2度目の復職]

先月の初めから…あぁ、いやGW明けからかな、
仕事が多すぎる、忙しすぎる。
正確には人が足りない。
仕事量から比較すると必要人員の80%くらいでやっている感じ。

「今の僕にとっては」なのかな、と思っていたけれどどうもそうではなくて
皆がそう思っているようで。

一日が終わると、今日何やってたっけ?みたいな。
残業時間も4月は7時間くらいだったのが、先月から30時間強くらいに。
今の僕には結構大変な感じで。
休憩くらいはまともにさせて欲しい。

休みの日は昼まで倒れこみ状態。
目眩で起きられなくて一日休んでしまった事もあったし。

寝ててもどうも頭の切り替えが上手くいかなくて、仕事の夢ばっかり見る。
早く人、入れてくんないかなぁ~。
スタッフのやりくりをギリギリアウト状態で回すのって、結構ストレス溜まるのです。
指示出しも懐かしい感じではあるのですが。

しかし自分が気を張っているのがなんか分る。
そして気が切れるのが怖いのです。
タグ:うつ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

のろ

お久しぶりです~。
前回記事でも忙しくなったと書かれておりましたが、ますます忙しくなっているようですね・・・。
私もずっと定時で帰ることが長かったですが、12月頃から業務グループに異動になって残業も開始して、時には30時間位になってたんですが、やっぱりかなり疲れましたもん。
仕事密度はぶぶぅさんのほうがはるかに大変そうだけど・・・(;^。^A アセアセ・・。
起きれなくなったら休む、でもいいんです。それこそ切れてしまわなければ。きっと徐々に、丈夫にもなってきているんじゃないかな・・・。
でも・・・それはそれとして、長期にわたってマンパワー不足状態だと大変ですよね。その報告と、人を入れてくださいとの報告を、上の人には投げておいて、ご自身で抱えてしまわないようにしてください。
by のろ (2011-07-08 22:01) 

いいだや

お久しぶりです。
お忙しいのですね。
無理は禁物ですが、そうはいかないようですね。
お体大切に。
by いいだや (2011-07-08 23:26) 

ゆめ

こんばんは。
お久しぶりです。
お忙しそうですね。
でもお身体には気をつけて…。

by ゆめ (2011-07-08 23:49) 

すがめ

お忙しそうで大変ですね。
休息がしっかりとれるようになればいいですね。
お大事にしてくださいませ。
by すがめ (2011-07-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと更新息抜きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。