SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

おお [その他]

日本勝ったじゃないか~
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

いいだや

めでたいです。
by いいだや (2010-06-25 22:55) 

エコピーマン

予想外の結果 番狂わせ 対戦相手にも精神的なプレシャーは
かかってるから どういう展開になるか楽しみですね
私はTVは見ないので 
妻が深夜というか 早朝というか 大きな声でギャーギャー
いってました 
娘が「うるさい(`o'")」 と怒鳴っていました
そりゃ 言われても仕方がないなって思いました(;-。-)=3
by エコピーマン (2010-06-26 21:19) 

回復スライム

サッカー日本代表、よくがんばりましたね!デンマーク戦での
PKでは思わず泣いてしまいました・・・
さあ、サッカーが終わったら次は選挙ですw 今回の結果は未来に大きな影響を残します。そこで・・・

●民主党の政策(やりたいこと=在日朝鮮人らによる日本占領の陰謀!)
外国人地方参政権 :外国人が日本の政治に参加、対馬が韓国領に!
人権侵害救済機関設置法:言論弾圧(反日的な在日朝鮮人などへの批判阻止!)
重国籍容認     :中国人や反日的な朝鮮人が、日本の警察官や自衛官になってしまう!
夫婦別姓容認     :日本の家族制度と社会の破壊
日教組教育     :日本が嫌いな日本人育成、不適格教師、異常な性指導
靖国神社代替施設  :日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化
恒久平和調査局設置 :日本人が不必要に永遠に謝罪し続けることになる!
沖縄ビジョン     :人口130万人の沖縄に3千万人の外国人を入れる
戸籍制度廃止    :社会の混乱、総身元不明人で犯罪者が活発!!!
外国人住民基本法  :密入国者でも5年居れば日本人扱いに!!!!!
1000万人移民推進 :犯罪の増加、国内に外国人自治区が成立、日本人の税金で生活保護
東アジア共同体    :日本歴史史上、初めて韓国・中国の属国へ・・・

by 回復スライム (2010-07-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010ワールドカップ納付期限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。