SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

イロイロとお寒い [2度目の復職]

仕事が4日からはじまって今日は休み。
正月休みなんて欲しくなかったけれど、店舗休みだからしょうがない。
正月の3日間休みだったせいで体がなまっていた。

昨日の朝から筋肉痛><
昨日は頭痛もあったので休もうかと思ったけれど、頭痛薬が効いてきたので携帯で時間を確認。都市高速道路を使用すればギリギリ間に合う時間。
4年ぶりぐらいに高速通勤。遅刻はせずにすんだ。
しかし750円は高いな。
日本一高い都市高速だ。


今年に入ってから心身共に調子がよろしくない。
ココロは隙間風だらけ。
また死にたい病が見え隠れ。
妻に会うんじゃなかったな。
自分が風邪引いたとか帰省してるとか、そんなメールをしてくるのはなんでだ。
元にはもう戻れないとまた言ってたくせに。
混乱する。
わからなくなる。

カラダは風邪を引いてるのか、はたまたうなされているのか、半そで・トランクスという格好で寝ているのに汗を沢山かいてる。
掛け布団とタオルケットだから暑くはないと思うんだけどな。

去年の今頃を思い出した。
この時期から休職したんだっけな。
もう休職はできないからいけるとこまでいくしかない、な。
タグ:うつ 復職
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 8

なみい

微熱があると、汗をかいたりしますね。
風邪薬を飲んで、ゆっくり寝たら回復するかも・・・。
by なみい (2010-01-07 13:51) 

mayu

体調は大丈夫でしょうか?
私の周りの人たちも、体調を崩している人が多いです。
この時期は、インフルエンザの最盛期ですからね・・・。
おだいじになさってください。
by mayu (2010-01-07 18:25) 

のろ

奥さんに、あまりかき回されたくないですね・・・─(lll-ω-)─
また、調子が戻りますように・・・。(^_^)
by のろ (2010-01-07 22:33) 

A・ラファエル

奥様は甘えたいだけの
人を支えることを知らない方なのではないですか。
とにかく、大切なのは今とこれからです。
振り返るのも程々に。
by A・ラファエル (2010-01-08 18:31) 

ringring

私も寝汗がひどくて、寝具のせいかな~と思ったけど、
そうでもなかったらしく、
何かの折に先生と話してて、
そんなこといったら、やっぱり体調(気持ち?)のせいで
寝汗を必要以上にかくことがあるそうで
それからは、そんなもんなんだ~って、
あまりイイコとはないけど、原因がわかって、
妙に納得しちゃったんですけど、
冬場は特に、寝汗は辛いですよね~、朝方寒いもん(-_-;)
風邪引かないように、気をつけてくださいね~♪
by ringring (2010-01-11 23:14) 

iyashi

調子が悪いと私も寝汗をかきます。
by iyashi (2010-01-12 22:19) 

の

ファイトーーーーーー!!!、、\(◎o◎)/!デスゥ!
ウチよりウンと若いのですから、、、、、、が、、、しかし、、、
少しづつでエエのですヨ、、、「頑張る」って☜(^^)v

by (2010-01-13 00:33) 

みそぎ。

風邪で汗を掻くのは
体が風邪と戦っている証拠です。
面倒でも、汗はちゃんと拭いて下さいね。

この時期に、体調が悪いのは普通の事ですから
ちゃんと水分と栄養を取って下さいね。

早く、体調が良くなりますように・・・。
by みそぎ。 (2010-01-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年それはアウトです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。