SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

2009-08-26 [休職中の事]


本日の天気はハッキリしない。
朝方は晴れていたけどお昼頃から日はかげり、薄暗い。
雨でも降るのかしらん。

今日も元気につられて昼ごはん後にウトウト。
どうも催眠(道眠か?)効果があるようだ。
元気は寝るとイビキをかくのだけど(おっさんみたいなものではないし、病気でもない)、それが非常に心地よい。眠気を誘うのだ。涼しさも相まって二倍ではなく二乗の効果。

もう最高気温が30度を下回っているのにセミは元気に鳴いておる。
選挙活動の最後のお願いのよう。
あの選挙カーで名前の連呼をされるとコイツには入れたくないと思う。
特にやっとの事で子供を寝かしつけた母親達にはおそらく不評になるだろう。
(そんな事を思っていると、出馬した連中全員に入れられなくなるかも)

自分が住んでいる家の前の道でチンタラ走って、拡声器で叫ばれる、
そういった行為をされたら嫌な気分を多大に生むことを考えない連中なんだな。
もしくは泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのように
叫び続けないと死んでしまうという進化をした人間なんだろうか。
しかしそんなものでも周囲で飼われている犬達にはすこぶる評判がいいらしく、
さかんに吼え称えられている(苦情かもしれない)。

kumitate.jpg
現在組み立て中のガンプラ♪
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

youtyan

わかります~・・・名前連呼されると、本当にうるさくてイヤですよね。
ほんとに、迷惑もいいところ。

by youtyan (2009-08-26 16:41) 

みそぎ。

蝉も選挙カーも必死なんでしょうね。

ガンプラの組み立て図?
見てるだけで目眩がしそうです。
by みそぎ。 (2009-08-26 17:28) 

ne-neko

選挙カー・・・うるさいですね。本人が乗っていないの名前を連呼していて、この候補者には入れまい、と決意しました。
by ne-neko (2009-08-26 19:03) 

ゆめ

ガンプラ、継続中なんですね。
私は手先が不器用なんで、絶対無理です(>_<)
根気が続きますね~。
by ゆめ (2009-08-27 01:11) 

ringring

選挙カーほんとにうるさいです~(>_<)
子供の頃から変わらないですよね、これって
世の中、色んなメディアとか、広告・広報手段も増えたのに
選挙戦ってなんで、こんなに変わらないんだろう。。。。
結局、政治家の方々って、旧態依然としてるって事の表れかな~

by ringring (2009-08-27 01:13) 

のろ

選挙運動って、進化してないですよね・・・。
民主党が政権を取れば、その辺も変えるつもりなんだろうか?
そこまで考えてないか・・・。
by のろ (2009-08-27 09:22) 

たぃ

こんにちは、ぷぷぅさん

私も先日、早朝に大声を出していた選挙カーを家で聞きました
「この人には入れない」と思いましたよ
どうどうと早朝に車から名前を連呼して、私に入れてと言わんばかりでしたが、迷惑千万。
新聞を読んでいていも良い事ばかりしか言っていない
なんか選挙に興味がなくなってしまいました。
by たぃ (2009-08-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-25敗残夏のくせにぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。