SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ガンプラリハビリ十五・十六・十七号 [ガンプラリハビリ]


リハビリ15号機
ガンダムSEED・DESTINYより
ZGMF-1001/M「ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)」
Image514zf.jpg
Image515zf.jpg

リハビリ16号機
ガンダムZZより
AMX-107「バウ」
Image516b.jpg
Image517b.jpg

リハビリ17号機
ガンダムOOより
GN-002「ガンダムデュメナス(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン」
Image513s.jpg
Image515s.jpg

ガンダムZZからガンダムOOで模型技術の進化を感じるのです。
(ガンダムOOは全く知らないのだけれど)。
やっぱり気持ちが入るのは、知っているシリーズなんだなぁ。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 10

いいだや

かっこいいですね。
by いいだや (2009-07-21 19:03) 

さくらそう

うちにも主人にガンプラと仮面ライダーがいっぱい並んでいます。
細かいパーツ部分にほこりが溜まって毛カビみたいになってますが・・・
ダスキンかけると武器が落ちたり手が取れたりするのでほったらかしでス。
by さくらそう (2009-07-21 19:29) 

JJ

Nice巡回になりますが、申し訳ありません。
身の回りの整理に、もう暫く時間が掛かりそうです。
by JJ (2009-07-21 22:16) 

てんぽく

なんかペースが上がっていますね。
無理せずに、ガンプラを義務にしないで下さいね。
by てんぽく (2009-07-22 00:29) 

えのみ

わ~!もう17号ですか!がんばっていますね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-22 01:37) 

のろ

うーん。早いペースになってますね~。
そろそろ置き場所もなくなって来つつあるんじゃないでしょうか~?
by のろ (2009-07-22 06:02) 

mayu

昨日、コンビニで、ガンダムの本を売ってました。

私は、一番初期のガンダムしか知らないのですが、ぶぶぅさんの作っているガンダムを見る限り、かなり進化しているんですね。

何かに集中出来る、というのは、いいことだと思いますよ。

私も、リハビリ気分で、試験勉強をしています。


by mayu (2009-07-22 07:28) 

jennei-mammie

早いペースで増えてますね~w
あまり根を詰めないで無理せず楽しんで下さいねw
わたしも何か作ってみたくなりました。
by jennei-mammie (2009-07-22 13:37) 

ばんばん

先日、旦那さんがぶぶぅさんのブログを
それは真剣に見ておりました(笑)
今日、「これブログに載せて~」とガンプラを(笑)
どうやら同士のようで嬉しかったみたいです(^-^ゞ
by ばんばん (2009-07-22 22:08) 

茜色

いやはや見目麗しい方々が出来上がっていて
感動しました^^
ぜひぜひテレビの上より
飾り箱の中に陳列すると迫力が増すような気がします。
埃対策としても有効化と!
by 茜色 (2009-07-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田立の滝やっと46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。