SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ぽにょ [その他]

そりゃあ当然購入ですよ。
あたりまえじゃあないですか。
これ↓
Image4911.jpg
映画館で見終わった瞬間に購入決定してましたから。
Image4901.jpg
二枚組なのは特典DVD付きだから。
宮崎 駿監督の絵コンテ(かなり有り)等盛りだくさん。
Image4891.jpg
これは一緒に付いてきた{ポニョのシールブック}の中の一ぺージ。
シール半分、映像の切り取り画半分のブツ。
シールを携帯にでも貼りたいけど、なんかもったいなくてできない。
もっぱら観賞用になりそう。

今日、早速再度見たけど家で見ても面白かった^^
涙腺がゆるむシーンもいっぱい(T^T)
知っていてもジ~ンとくるものはくるのです。
見終わった後、心が暖かくなるのです。
安心。
安定。

シンプルだけど奥深いアニメ映画。
母と子の絆…
生きている海…

購入して良かった。
また見よう(。・w・。 )
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 13

うっこ

そういえばポニョ発売でしたもんね(^○^)
うちの息子も欲しいようで「サンタさんにクリスマスを前にもらうように頼んでください!」とお願いされました。

きっと・・・じいちゃんかばあちゃんが買うと思うので、私は見守ります!私も欲しいから!
by うっこ (2009-07-05 01:01) 

カノン

友達は『自分がどれだけ汚れているか、思い知った』と言っていました(笑)
これで彼は真面目に生きると思います。
ポニョ効果スゴイ!!
by カノン (2009-07-05 06:06) 

のろ

あっ、DVD発売になったのですか~。
私も買わなきゃ・・・(^_^)。
by のろ (2009-07-05 06:38) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 09:13) 

やっぴー

ぶぶぅさんは、優しいですね。
落ち着かれているようで安心しました。(^^)
by やっぴー (2009-07-05 09:53) 

nobuaki4091

コメントありがとうございます。
ホーランドロップちゃんもまたアップして下さいね。
家のアメリカンファジーロップくんもよろしく!!!
by nobuaki4091 (2009-07-05 11:01) 

えのみ

シールは使う方と保存用としてもう1シート欲しいですよね。
by えのみ (2009-07-05 13:46) 

jennei-mammie

まだ見てないんですよ~ポニョ~
ぶぶぅさんのコメント見てたら見たくなりました~
うちも購入組みかもしれません~w
by jennei-mammie (2009-07-05 18:13) 

てんぽく

ポーニョポニョポニョ。
まだ見てないです><。
レンタルレンタル!
by てんぽく (2009-07-05 18:22) 

侘び助

ぷぷぅさん・・・とってもいい感じよ~ (^-^)
by 侘び助 (2009-07-05 19:44) 

JJ

ポニョは良かったですね。
DVD発売日だったなんて、完全にとんでました…。
嫁に購入するか聞いてみよっと!
by JJ (2009-07-05 21:40) 

pinky*

私はレンタルを待つつもりなんですが。。。
早く見た~い(><)
by pinky* (2009-07-05 23:46) 

ソウジ

評判いいですね!
まだ僕は見てないんですよ。
僕もジーンと涙ぐみたいです。
by ソウジ (2009-07-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっぽけな…久々に崩れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。