SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

旅行その弐 飛騨高山・リスの森 [旅行]

大倉百滝の近くにある「リスの森」
なぁ~んとなく行ってみました。
でも…行って良かったぁ~~!

でわ、またつたない写真をば(リスのみですよぉ)。

DSCF0532.jpg
Image298.jpg
Image300.jpg
Image302.jpg
DSCF0529.jpg
DSCF0535.jpg
DSCF0536.jpg
↑人間を見下すエゾリス…君の大事な所も見えてますよぉ~(´・ω・`)
Image304.jpg
DSCF0530.jpg
↑この子は人差し指・中指・薬指をひたすらにハムハムしてました。
甘噛みだったので痛くはなかったですが、さすがに延々とハムハムされると
指がひりひりしてきたのでした。でも…可愛いから許すぅ(〃▽〃)

黒い子がエゾリス。
とってもすばしっこくて、なっかなか近寄って来てくれないので写真
を撮るのが大変でした。なでなではスキをみてしましたけど^^
で、しましまの子がシマリスですね。
この子達は懐っこくて、手を出すとなんじゃなんじゃってな感じで
寄り添ってきてくれたのでした。癒し系です、かなり(^∀^*)b

行った時間は14時位でしたが、15時位になるとお昼寝タイムになるのか
みんな活発さが半減してました。行くならAMですね、やっぱり。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

まめ

ぶぶぅさん、おかえりなさ~い*^▽^*

癒され旅行だったようで、滝も山の中の感じもかなりイイですよ~♪
そしてリス!!!
リスの森っていうのがあるんですね☆
ハムハムしてる姿に、かなり萌え~~♪です^^
by まめ (2008-08-15 08:13) 

うっこ

リスの森 息子を連れて行ったら喜ぶだろうなぁと思ったけど、遠いですね。さるぼぼさんの所ですよね。

岐阜には一度だけ行った事があります。
きれいな所ですよね。
by うっこ (2008-08-15 19:52) 

もに

リスかわいいです~♪(*^-^*)
以前海岸公園にリス園があったんですが、
いまはなくなっちゃったんですよね…。
by もに (2008-08-15 22:04) 

のろ

こっちも癒されます~(^_^)。
私も指をはむはむされたい~。
by のろ (2008-08-15 22:20) 

みみちゃん

こんにちは。
うおっと、リスはかわいいですね♪
ハムハムされると、たまりませんね♪
よく人になついてるみたいですねえ!!
by みみちゃん (2008-08-15 23:02) 

マロン

たくさんのリスの写真にかなり癒されました(^_^)
by マロン (2008-08-16 00:20) 

すー

はじめまして。先日はご訪問ありがとうございました^^
うさぎさんを飼っていらっしゃるのですね。
わたしもうさぎ大好きです~!
 
ブログを最初から読ませていただきました。
お互い、ゆっくり前進できるといいですね^^

by すー (2008-08-16 00:56) 

カノン

可愛過ぎますね!
私もリスと戯れたいです!O(≧∇≦)O
by カノン (2008-08-16 01:37) 

あんれに

リスが可愛いです エゾリスもいるんですね
写真も綺麗によく撮れてます
私もリスとふれあいたいです
by あんれに (2008-08-16 05:42) 

mitu

これは可愛いですね!
動物を見ていると癒されます。
by mitu (2008-08-16 10:10) 

ゆず

か、可愛い\(^o^)/
私まで癒されちゃいました♪
by ゆず (2008-08-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。