SSブログ
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

どなたか教えて下さいぃm(_ _;;m [自然]

最初はね ちょこっと芽が出て 可愛くて♪

こつこつと 光・水あげ 育てたら

現在は 何がなんだか 分からない

君は誰? 正体不明の 元気な子

Image2901.jpg
Image2911.jpg
入れ物は 卵の形の 陶器です
タグ:植物
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

まめ

一体誰でしょ??
自由奔放に育ってますね~♪
植物に詳しくないので、わからないんですが・・・
卵型の陶器に入ってるだけに、食べられるスプラウトだったり??
私も知りたいです~!!
どなたか詳しい方、教えて下さ~いっっ!!
by まめ (2008-07-22 08:17) 

もに

この木なんの木?
気になる気になる~♪
なんの植物なんでしょうね~。(^-^)
by もに (2008-07-22 15:57) 

ぽとす

お久しぶりです。
観葉植物のことならお任せください(笑)
たぶん、「ワイヤープランツ」という種類だと思います。
育てやすい種類みたいですよ。
激しく葉や茎が伸びていてたくましいですね。

by ぽとす (2008-07-22 16:01) 

ピッピ

私も植物は知らないですね。ワイヤープランツという種類ですか?聞いたこともありません。食べられるんでしょうか?ごくっ!
by ピッピ (2008-07-22 23:19) 

カノン

元気に育っていますね(^-^)
植物は全然分からないです(^^;
私はどうも植物が育たないんですよね・・・何ででしょうか(T_T)
by カノン (2008-07-23 00:32) 

ぴょん

わぁ、元気いっぱいで、のびのびしてますね!
新鮮でなんだか美味しそう。。(怒られそう)
by ぴょん (2008-07-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。